sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

環水公園アマノカワ

2015-10-04 | sakura時間
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

    

10月3日(土)17時半~20時 今年もまた観て来ましたぁ(^^)

月9でも福士蒼太くんと本田翼ちゃんが撮影していたあの公園で行われた

環水公園アマノカワ】 

   


   

たっくさん、来ていましたょ^^ 
月9でも夜の撮影の方が断然良かっただろうにって想うのに日中だったので富山県民は残念に
感じてたはず。最終回も一部生放送って事で沢山の人が環水公園に来ていたみたいです。

本当、綺麗な公園ですょ♪ イベントなくてもイルミネーションがとっても素敵なのでもし富山にお見えの
時は立ち寄ってもらえたらって想います。世界一景色の綺麗なスタバもあるしね(^-^)
   

今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ   空にぎゅ~

コメントを投稿