sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

お好み焼き

2018-07-23 | おうちごはん
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)


おはようございます~

今日も記録的猛暑で、各地警戒が出ていますね!
水分補給、しっかりとしてくださいね そして休憩。これ大事です!


         
7月23日(月)のお弁当は娘休みなので休んじゃいました。


なので、昨夜のごはんを



パパがいないとこうなっちゃう(笑)



19時過ぎ 





まだ水色の空にピンク色が染まって可愛かった







今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます! (ハナちゃんの母)
2018-07-24 06:33:28
主人が宮崎、鹿児島出張なので早起きしました。
リムジンバス乗り場まで送るため。

空が綺麗ね〜!

もう1つの空ちゃんの顔😻かわいいね〜!
お好み焼き良いのでは!
自分で作ったのよね?上手です‼️

毎日の暑さ、異常ね!
お互いに気をつけましょうね!
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2018-07-24 12:48:49
ハナちゃんの母さん、こんにちはぁ~(^-^)
いつもありがとうございます♪

広告でゴミ箱! 母も作ってます^^ そして使用してます(笑) 
特にみかん食べる時に便利です☆ そのままぐちゃって捨てれちゃう
内職お疲れさまです

パパが居たら、お好み焼きはごはんにもつまみにもならない=おやつ!っていうので
中々食べれません でも野菜、しらす、豚肉、こんにゃく等いっぱい入れて
焼くので結構お腹膨れるしいいと思うのです
空も欲しそうな顔してますね ずーっとエアコンの部屋で快適に過ごしてます
ハチちゃんも快適なお部屋でお昼寝してるかなぁ~

本当に酷暑で大変な毎日ですが、ハナちゃんの母さんもどうぞ体調崩さないようご自愛くださいね

コメントを投稿