sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

2人弁

2016-08-31 | デコ弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます~ 台風10号で東北に影響がでていますが、みなさん大丈夫ですか?
避難されて不安な一夜を過ごされたと想います。これ以上、台風上陸しませんように。



                 ☆今日のMYです

8月31日(水)のお弁当は
 ・鶏はむ
 ・具たくさん玉子焼き(クリームチーズ、いんげん、カニカマ
 ・分厚いハムカツ(凄く食べたくってお惣菜買っちゃいました
 ・ビーンズサラダ
 ・プチトマト、レタス、キュウリ
 ・ごはん

パパ弁は 




台風一過で富山は朝から暑いです



今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ  

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょび)
2016-08-31 20:03:19
可愛いワンコがお弁当に
いるよーヾ(o´∀`o)ノ♡♡

sakuraさん
こういうデコほんとにうまいよね♪♪
可愛い( ´艸`)♪♪

台風、やっぱり東北が大変なことに
(´;ω;`)
今晩は~! (ハナちゃんの母)
2016-08-31 20:17:56
ハムカツ美味しいよね~
私も時々買います!(主人はいまいち)
あんちょびさんも書いているように東北大変ですね!
避難誘導してなかったところも有ったらしい
明日、主人富山でゴルフらしい
ちっとも上達しないボール無くした聞き飽きました
Unknown (Rie)
2016-08-31 21:27:39
相変わらず美味しそうなお弁当。
こちらは朝、夜は涼しいです。
それで体調も崩しましたが💦

sakuraさんも
気を付けてくださいね

コメントを投稿