同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

買っちゃった♪

2008年10月04日 03時22分16秒 | 恋愛
みなさん、お久しぶりです!
長らく更新放置してたyukaです★

旦那も記事に書いてるけど、先月は旦那が夏休みを我が家で消化してくれたん{/hiyo/en2/}
仕事で疲れて帰って、最高の笑顔と温かい手料理で出迎えられる…。
それがこんなにも幸せなことだとは…。
せっかくの長期休暇、どこにも連れていけなくてごめんね。
炊事、洗濯、掃除、本当にありがとう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、話は変わって私、ケータイ変えました!

あの分厚いV904SHともさよなら!!(Vってとこが悲しい…)
あのケータイのいいところはVGA液晶くらいやったからなぁ…。
ま、そこに惚れ込んで買ったんやけどね。

だから、今回もVGA液晶搭載!!
しかも3.3インチのフルワイド!
もうQVGA液晶には戻れんわ。



S923SH最高♪


デザインから完璧に私好み★
もちろんカラーはワインレッド☆
ケータイのボディ見てうっとりしてまうわ。笑
「ケータイなんて通話とメールさえできればいい」
って人にはきっと理解しがたいやろうなぁ。
カメラも520万画素で顔検出。
国語、英和、和英の各事典搭載。
光学センサーついてるし、PCブラウザが見れる!
意外に嬉しいのが返信メール打ちながらもらったメールを参照できること。
使い方次第でいくらでも可能性が広がるやろうなぁ…!
初めてSBショップでこのケータイ見て惚れ込んだのが7月。
3ヶ月経ってようやく手に入れた!!
早速いろいろと試してます★
今んとこカエラに染まりつつあるけど…。笑
SBユーザーの方、923SH最高ですよ♪


と、夜更けにケータイを語るyukaでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿