同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

福岡ライフ

2012年02月11日 20時32分46秒 | 恋愛
いや、何年振りかくらいの勢いで更新します。
旦那ではありません。
本物のこのblogの主であるyukaです。笑
 
さて、福岡に移り住むことはや4年。
旦那が福岡に越してきて1年半。
 
とても快適な生活をしてます。
そんな私たちですが、実は福岡にはほとんどビアンの友達がいません。
だ・か・ら!
行ってきました!
ビアンバー!!!
もちろん、初めて行くわけではなく、何度か行ってるお店です。
でも、なかなか自分たちから他の人に声をかけることができない私たち。
当然友達もできないって。
 
でもでも!
今回は違った!!
ちょこちょこっと話しかけてもらい、気付いたら結構仲良くなれたーー!
やっぱこの超個性派軍団の中にいると楽しいね。
ビアンは超キャラが濃いからさ。笑
ビアンバーのこの空気感、なんだかとっても懐かしかった。。。
 
最初に声をかけてくれた子がね、ちょっと落ち着きのある子だったからゆっくり話してみたかったんだけど、なんだか怒涛の嵐に呑まれて話できなかった。苦笑
それでも、一緒に自転車乗れそうな子とも仲良くなれたし、spindle教えてもらったし、なんだか一層楽しい福岡ライフを遅れそうな予感♪
 
更新無精な私ですが、また気が向いたら更新するので、気が向いた方は読んでコメントでもください。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春河さくら)
2012-02-18 12:32:46
コメントありがとうございましたー!
更新がなかったので、もうやめちゃったのかなぁ・・・と覗くのをやめてたのですが、見逃してしまっていました(゜Д゜)!

私は福岡から鹿児島に移り住みました。
来年あたりに関西か中国に引っ越したいと考えていますがw
今後ともよろしくお願いします♪
ありがとうございます! (yuka)
2012-02-22 23:06:32
★さくらさん★
こちらこそ、コメントありがとうございます!
いやー、更新無精で申し訳ない。。。
亀の歩みでも止めないことを目標に頑張るね。

ところで。
鹿児島?!!
なんかいろいろと考えがあるんやね。
素敵な目標目指してがんばってね!
何か協力できることがあったら言ってねー。

コメントを投稿