同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春ですね

2016年03月30日 19時10分23秒 | Weblog
春ですね。
私たちは元気です。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カラオケ本気練習

2015年11月01日 14時08分49秒 | Weblog
かいとです。

忘年会の芸だしに向けてカラオケ練習中なのですが。
今日は二人でカラオケに行きました。
ゆ「座って歌うより、立って歌う方が高音が出やすいねーー!!」
か「え、今まで知らなかったの??だから、私はいつも立って歌うんだよ、、、」
私にすると、当たり前だったのですが、ゆかちゃんにとっては新しい発見だったようです.

ものしりゆかちゃんでも、知らないことあるんやなー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おこづかい

2015年10月24日 14時48分00秒 | Weblog
かいとです。

最近、ゆかちゃんが仕事に燃えており、頑張っています。
今日も東京へ出張中。私はお留守番。

頑張っているゆかちゃんに、たまには楽しんでもらおうと、お小遣いを入れた袋を仕事のバッグに忍ばせました。
出張先で、お小遣い袋に気づくというサプライズ!予定だったのだが。

しかし、仕事に行く直前、ゆかちゃんが忘れ物が無いか、バッグの中を確認したため、家の中でお小遣い袋が見つかってしまいました、、、。

サプライズ失敗!!
勘の良い人がパートナーだと、サプライズも難しいですね、、、*\(^o^)/*
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初めてこのブログに来ていただいた方へ。

2015年10月12日 22時49分02秒 | 語り

※この記事は、いつも一番最初に記載されています。
最新記事は2つ目の記事をチェックしてください!

初めてブログに来ていただいた方へ。
はじめまして。
このブログの管理人 「yuka」 と 「かいと」 です。
私たちは女性同士ですが、
2007年に出会い、1年間の交際を経て
2008年3月9日にレストランで結婚式を挙げました。
パートナーを組んで7年になりますが、今もなお自他ともに認める仲良し夫婦です。

私たちは特別なわけではなく、あなたの近くにいそうなごく普通の人間です。
あなたの近くにもLGBTはいるかもしれません。
このブログを通じて、LGBTが広く受けいれられる社会になることを願っています。



私たちについて
yuka
 年齢20代後半  会社員 
 性格:温厚なしっかりもの。字がきれい。
 
かいと
 年齢35歳    専門職
 性格:冒険したい小心者。ときどきふざけすぎで、奥さんに怒られる・・。



私たちの経歴
2007年    香川で出会う
2008年3月9日 1年間の交際を経て、レストランで結婚式を挙げる
2009年4月   仕事の関係でゆかちゃんは福岡、かいとは愛媛に住む。2年間別居生活(遠距離恋愛)
2011年  かいとが福岡に引っ越し、2人で生活はスタート
現在、おつきあいして7年、結婚して6年になります。

私たちの詳しい経歴は カテゴリー おすすめ をクリック!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日祝い 2015

2015年10月12日 22時42分48秒 | Weblog
昨日、ゆかちゃんのお誕生日祝いをしました。
ゆかちゃんのリクエストで、最高級 すき焼きを堪能!!
肉の旨さに驚いたー!
一年に一回の贅沢だ!

ゆかちゃんの一年が良いものになります様に!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

怪談

2015年10月10日 22時10分56秒 | Weblog
かいとです。

今日は、稲川淳二の怪談ナイトに二人で行ってきました。
ネタバレになるので、詳しくは書けませんが、後半怖かった〜。
でも、ちびってないよ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年の誕生日ケーキ

2015年10月09日 22時06分57秒 | Weblog
今年の誕生日ケーキ。
ゆかちゃん、お誕生日おめでとう。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日おめでとう!

2015年10月09日 07時20分50秒 | Weblog
かいとです。

今日は ゆかちゃんの誕生日。
この1年、元気でいてくれて、よかった。
出会った頃は誕生日パーティーを張り切って、はしゃいでいたけど。
これくらい長く一緒にいると(年をとると)、はしゃぐことはなくなった。
でも、元気でいてくれることに感謝したくなる。
今日は私が仕事で忙しいので、後日二人でお祝いする予定です。

ゆかちゃん、お誕生日おめでとう!

※写真は去年の誕生日ケーキ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もし、おっぱいがなくなったら

2015年10月07日 19時25分02秒 | Weblog



かいとです。

最近、北斗晶さんが乳がんの治療を受けられていることを公にされました。
ご本人、ご家族ともに大きく動揺されたと思います。
女性としてシンボルである乳房がなくなるという悲しみ、最愛の人が他界するかもしれないという家族の不安。
私も他人事のように思えず、お二人の記者会見を見て涙ぐんでしまいました。


私はもともと貧乳だし、半分少年のようなので、一般の女性よりは自分のおっぱいへの関心は低いです。
なので、私が乳房切除するとすれば、手術は怖いけど、乳房を取ること自体は、そこまで葛藤しないかもしれない。
でも、私のおっぱいがなくなったら、ゆかちゃんはどう思うのだろう?
か「私のおっぱいが、なくなったら悲しい?」
ゆ「おっぱいがなくなるというよりも、[あなたの体にメスを入れないといけない]ことが悲しいよ」
思いがけない、優しい言葉に感動。
これからも健康に気をつけて、二人元気に生きていこうと、改めて思いました!

そして、北斗晶さんの乳がんが完治しますように。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ママ 泣いちゃう

2015年10月05日 21時15分01秒 | Weblog
かいとです。

昨日、ゆかちゃんが泣きました。
誰だ!!泣かした奴は!
「わたしが、歴史を知ってたら、こんなにショックを受けなかったのに」

え!?

泣かした犯人は、、、


こちら


ショックだったらしい、、、
あの登場人物が亡くなったことが、、、

マンガにそんなに感情移入できるなんて、うらやましい。
こんなに夢中になれるなんて、すごいわ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新しい洗濯機

2015年10月04日 09時44分31秒 | Weblog
かいとです。
以前の洗濯機が古くなり、脱水の時にすごい音がしていたので、1年前から洗濯機の買い替えを検討していました。
前の洗濯機は脱水の音を聞くたびに、〔爆発するんじゃないか?〕くらいのすごい音でした。
職場の人から、「乾燥機付きだと、洗濯物を干さなくてもいいから楽だよー。」という話を聞きき、ものぐさな私は購入を決意。
早速、奥様と見に行くと、ちょうどこの時期は洗濯機のモデルチェンジの時期らしく、展示品が格安の値段で販売されていました。
「展示品残り1台」という文句にさらに刺激され、購入を決断。
だいぶやすく購入することができましたー。
「いいものを買った!」と、自負しております。

そして先ほど洗濯機が自宅に届きました。
元気にクルクル回っている。縦型と動きが違うので、今日はボーッと洗濯機の動作を見学。
前の洗濯機動作を比べて音がとても静かで、水量も少ない。
さらに乾燥までしっかりやってくれて、もうパーラダイス!!
洗濯機の進化に驚いた!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハウステンボス 年間パスポート購入

2015年10月03日 20時06分08秒 | Weblog
かいとです。

ハウステンボスの年間パスポートを本日購入しました!!
今日は二人で、ハウステンボスを満喫!!
充実した1日になりました!
また来月も来園予定です!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ再開します*(^o^)/*

2015年10月03日 07時59分04秒 | Weblog
お久しぶりです。かいとです。
しばらく、ブログを放置していましたが、ゆる〜く再開したいと思います。
ちなみに、二人とも仲良く、元気に暮らしています。
皆様のおかげで、結婚して7年半になりました。
これからもよろしくお願い致します!*\(^o^)/*
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月から

2014年04月19日 09時22分46秒 | Weblog
かいとです。

4月から職場が変わり忙しくなりました。
あまりブログを更新する暇がないので、更新が滞っていますが、
ゆっくり更新しますので、気長にお待ちください(^_^)

今日はビアンバーのイベントに行く予定ですので、のちほど記事をアップします!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アナと雪の女王

2014年03月31日 20時30分05秒 | 音楽・スポーツ
かいとです。
アナと雪の女王
見ました。


サスペンスものが好きな私ですが(ひねくれ者)、
ディズニー映画らしい、素直な話の展開で、素直に感動しました。
松たか子さんと、神田さやかさんの歌唱力が素晴らしく、
ミュージカル好きの私も納得。
メイジェイの歌も素晴らしいです!

普段映画で泣くことなんて、皆無でしたが、不覚にもクライマックスで泣いてしまいました。

大人も子どもも楽しめる映画です。
心が洗われます。
オススメ!!星5つ!⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
コメント
この記事をはてなブックマークに追加