同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

最近のyukaさん

2016年10月21日 07時00分55秒 | 恋愛
yukaさんです!

つい最近、
かいさんと一緒に沖縄旅行に
行ってきましたー

2回目の沖縄旅行になるんだけど、
今回は本島じゃなくて、
小浜島っていう離島への旅行!

離島で見る星は格別って聞いてたから、
すっっっごく楽しみでした



でした。。。



だがしかし。



なんとドンピシャなタイミングで
台風が襲来。


まさかのフェリー欠航!


だから、
急遽、前日に本島のホテルを手配。

結局、本島で2泊、離島で1泊に。。


本島に泊まったとはいえ、
台風だからほとんど動けず


初日にグラス作り体験して、
パイナップルパークでパイナップル食べたくらい。


ま、本当は違うところに行こうとしてたのに、
間違ってパイナップルパークに入っただけなんだけどね


でも、
なんとか最後の離島1泊は
奇跡的に行けましたー!


この1泊は、
大学時代の親友Sも合流する予定だったから、
本当によかった!!


1泊だからあまりゆっくりはできなかったけど、
それでも昔話や近況の話に花が咲いて、
充実した1日でした


そうそう。


この離島1泊のときに、
3人でシーサー作りを体験したの。


私たちの作品がコレ。
(Sのを公開するのは悪いから、2人の作品だけ)







答えはご想像にお任せします♪


小浜島、
もっかい行くぞーーーー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿