同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

リニューアル!

2007年04月24日 14時38分22秒 | Weblog
えー、ウェブアルバムですが、リニューアル致しました
ま、個人的には前の方が使い勝手がよくてよかったんやけど。。。

リニューアルに伴って、公開方法も変わってしまいました。
前回はpass制だったのですが、今回は招待制です。
閲覧希望の方はパソコンのアドレスを添えてメールください。
招待状を送りますから。
ただ、残念なことに、hotmailのアドはダメなそうで。。。
まったく、勝手が悪い。。。

招待状には登録画面へのURLが記載されています。
そっからpicmateの登録を行ってください。
ま、登録って言っても、アドとHN、パスだけの簡易なものです。
その他の情報は不要なのでご安心を

今回から新たに追加した写真に関しては、
すべて日本語表記に変更しました
んでもって、URL、変わってるんでご注意を。
ブックマークから飛んでください。
もちろん、彼女との写真もアップしてあります。

それでは、連絡待ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿