同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

ごめんね♪

2007年04月25日 14時35分54秒 | Weblog
えー、またしてもちょいとの間、更新停滞させていただきます。
GWやからね
今夜から11日間くらいは彼女と一緒です

あー、幸せ

あ、そうそう、アルバムのことでメールくれる人もいるよね。
一応、今週土曜日の晩は高松にいるんで、メールチェックだけはします。
なので、ご安心を
遠慮なくメールください。

そして、日曜&月曜。

初のお泊り旅行

に行って参ります
またもやですが。笑
自然の大好きな2人ですからー
島はいいよ、島は。笑
また出先で写真撮るんで、そしたらアルバムにアップします
blogではね、風景写真だけですが。
人間を見たい人、請求してねー

それでは、とりあえず、お仕事行ってきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!どこいくの?? (saya)
2007-04-25 20:01:48
島って近場~?
島はいいよね!
旅行かぁ。。
いいよね(^^)
十分に満喫してきてくださいな♪

ってか… (BUNBUN)
2007-04-26 08:19:04
日本ってGWなんですか?!?!
くそうぅ。休むなよ!!!!
こっちは5月中旬まで休みなしですよ!!!!!
羨ましいな!!!!!!!この!!!!!!

とまぁ、嘆いてもしかがないので、島旅行楽しんできてください。

やっぱ、次こそ屋久島?!ww
島散策 (かいと@夫)
2007-04-26 18:22:39
そうです。島にまたいってきます。
どの島かは、また帰ってからのお楽しみ。
初のお泊り旅行で、うれしいです。
温泉に入って、酔いどれて、パーッとやってきます。
「パー」っとするのは僕だけなんですけどね。
酒弱いから、一人で撃沈していると思います。
ゆかちゃんは強いから、まったくかわらないけど。
前に二人で飲んだときに、ゆかちゃんに「飲ませたらあかんわ」といわれるくらいですから。
僕はコップ一杯のビールも致死量ですから。
そういえば、イベントでは運転手だから、みなさんの前では飲んだところご披露してませんよね。
また機会があればお見せします。
僕のよいどれは一見の価値があります。

たくさん思い出を作ってきまーーす。
ただ今… (yuka)
2007-04-29 00:01:45
一時帰宅中でございます♪

≪sayaさん≫
島は帰ったら名前公開するね
ま、十中八九、予想通りの島でしょうが。笑
明日から一泊二日、楽しんできます

≪BUNBUN≫
日本はGW突入ですよ~
いいだろー♪
てか、そっちだって夏休みとか超long vacationやん
てことで、お互い様さっ★

島の名前は後日公開します。
えーと、次の更新は5月6日以降かな。
それまでお待ちください
はじめまして☆ (みゆう)
2007-05-06 00:28:01
少し前からyukaさんのブログを見つけて、こっそり見せて頂いてたみゆうといいます。はじめまして。

かいとさんとの幸せな毎日、見ていてこちらも幸せをもらっています

私もビアンでネコで、パートナーがいます
初めて逢った場所が、栗林公園なんですよ

これからも楽しく見させて下さい

みゆう/ゆう
はじめまして♪ (yuka)
2007-05-06 16:16:32
≪みゆうさん&ゆうさん≫
こっそり見ていてくれてたんですね
ありがとうごさいます

そんな風に言っていただけるなんて、ありがたいですね

みゆうさん達も出会いが栗林公園ということは、
香川県の方なんでしょうかねぇ?
もしそうだとしたら、どこかで会ってるかも知れないですね

お互い、パートナーと末永く仲良くしていきたいですね

コメントを投稿