ゆいの しあわせ日記

JUMPが大好きなおばさんの日記です。コンレポなど細々とやってます。お気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです。

らじらー3時間

2017年10月21日 23時07分36秒 | Hey!Say!JUMP
今日のらじらーは3時間スペシャル
全部は聞けなかったんですが面白かった
しかし、台風のせいで所々に大阪の気象ニュースが入っちゃって
良いところで邪魔するなよってなっちゃいました
台風ニュース、大切ですからね。仕方ありませんが
東京では普通に進行してると思うと、やっぱり悔しいですね

今日は天気悪かったのですが子供の歯医者があったのでお出かけしてました。
駅で何かのイベントがあったみたいで
帰りに大荷物の人たちがたくさん駐車場へ。
その中に小学生ぐらいの子供が頑張って荷物を押していました。
でも荷物の重さに負けて排水溝の溝にはまってしまったんです。
後ろを歩いてた私は、まぁ手助けしますよね。
そしたらその子共のお母さんに
「すいません、ほっといてください」と謝られてしまったんです。
いやいや、申し訳ないけどほっとけないでしょ。
っていうか、駐車場への連絡橋は人2人分の幅ですから
ほっといたら通れませんし。
お母さんも大きな荷物をお持ちでしたので
その親子が止まると通行止めです。

別の若い人達のグループは通行人を先に通すため、
所々で止まって安全確認しながら進んでいました。
そのお母さんにも少しそういった気配りができたらよかったのに。
って思いました。

もちろん、私も譲りあいの気持ちを常にもっていたいと思います

ゆいの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。