ゆいの しあわせ日記

JUMPが大好きなおばさんの日記です。コンレポなど細々とやってます。お気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです。

I/Oth Anniversary tour 2017-2018 セットリスト

2017年12月13日 17時26分26秒 | Hey!Say!JUMP
大変お待たせいたしました
昨日の夜も寝落ちしちゃって・・・年々コンサート後の体力回復に時間がかかってます

セットリストです
間違いはないと思うんですが、間違ってたらご容赦を

・オープニング
・UMP
・Dreams Come True
・Endless Dream
・Ride With Me
・Viva 9❜s Soul
・OUR FUTURE
・Sweet Liar
・スタートデイズ
・バンドコーナー Your Seed/SUPER DELICATE/Fantastic Time
・冒険ライダー
・「ありがとう」~世界のどこにいても
・TO THE TOP
・Dash!!
・Ignition
・From.
・切なさ、ひきかえに
・JUMPing CAR
・真剣SUNSHINE
・キミアトラクション
・愛ingーアイシテルー
・White Love

・MC

・サマリー映像
・Summry
・DREAMER
・Time
・Beat Line
・アクセントダンス
・FOREVER
・I/O
・10周年メドレー UMP/Your Seed/情熱JUMP/瞳のスクリーン/Born in the EARTH/SUPER DELIATE/
          Come On A My House/ウィークエンダー/Chau#/Give Me Love/OVER THE TOP/UMP
・H.our Time

・アンコール Magic Power/スノウソング/冒険ライダー

三日間ともこんな感じでした。
残念ながら大阪はダブルアンコなしです
時間が厳しいのかな??

初日と2日目はダブルアンコのコールもなかったんですが
まぁ、2日目は土曜日でラジオがありますからね
ラジオが始まったぐらいに私はようやくドームの外を歩いていました。
ヘッドホン付けて、聞きながら帰りました
ちなみに娘が一緒でしたがお互いイヤホンやらで聞いてたので会話なし
笑いポイントで顔を見合わせる程度でした。
傍からみてたら変な親子

初日、2日目とアリーナの通路前や花道横っていう席運に恵まれて
今までにないくらい近い距離でJUMPを見ることができました。
幸せです
ちなみに2日目はテンションおかしくなって、
娘の有岡とレンズについてるサングラスを
あえて顔にかけてみました。
なんていうか、ちょっと笑ってほしかったというか、驚いてほしかったというか・・(照)
涼介さんと光さんにしかけてみました。涼介さんはスルーです(笑)
光さんは、ちょっとギョッとしていたような。
多少は見えてるけど、レンズに文字が入ってますからね、やっぱり見にくいわ
気づいてくれてたら、ちょっとなにあのおばさん、みたいな笑いの種になってればいいなぁ

お次はレポ
いつになるかは・・・宣言しません
できるだけ早くするつもりです。が、わかりません
気長に待ってくだされば、うれしいです
コンサートの思い出なんでね、遅くなってもちゃんとしますよ

ゆいの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。