ゆいの しあわせ日記

JUMPが大好きなおばさんの日記です。コンレポなど細々とやってます。お気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです。

ナミヤ雑貨店の奇跡 前売り

2017年09月13日 23時55分41秒 | 山田涼介
今日はお仕事お休みでした。
いつも休みの日は何もする気がおきず、ぐーたら、ぐーたら
でも、今日は映画館へ行って「ナミヤ雑貨店の奇跡」のムビチケを買ってきました



お手紙書く映画だからかな?便箋のおまけ付き

今頃ですか。。。そうなんです、今頃なんです
最近ようやく朝晩と涼しくなってきたので
頭が機能しだしたんですね
本当に私は暑さに弱くって・・・
できればコンサートも秋にしてほしいぐらい。
でも、夏にコンサートなかったら
きっとなーーんにもしないでしょうねぇ
まぁ、だから夏コンでいいのか。バランス的に

さて、先日コンレポをどうにかこうにか仕上げたわけですが
後から『あ、あれ書いてない』って思うことがありまして。
【おまけ】と銘打って少々補足します。

【I/Oコン おまけ】
・裕翔の髪がきれいなアッシュグレーでした。26日はあんまりわからなかったんですが
27日の1部にようやく見れました。
・涼介の泣きボクロがタトゥーシールになってました。26日27日ともにクロスのシール。
26日はプラス首にもタトゥーシールで27日は左肩にハガレンのシールでした。

ぐらいでしょうか。
ホント、少々ですが、なんかコレ書いとかなきゃって思っちゃったので
【おまけ】しときました(笑)

さて、ナミヤ雑貨店ですが24日に大阪に涼介がやってくる
ですが、その日は娘ちゃん達のダンスの発表会
涼介がくるのに行けない。大阪の端っこでバタバタしてます
23日はライブビューイングを見に行く予定です
それを楽しみに、ガンバロー

ゆいの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。