ゆいの しあわせ日記

JUMPが大好きなおばさんの日記です。コンレポなど細々とやってます。お気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです。

お出かけで・・

2012年02月28日 21時30分43秒 | 日記
昨日は本当久しぶりに都会をぶらぶらしてきました。
お友達と楽しくお話出来て、いろんなお店を時間気にせず堪能できて
本当楽しかったです

で、せっかく(?)都会に出たのでこんなの買ってきました



なんの祝いでもないですけど、
ベリータルトです

美味しくいただきました

そして、ちょっとかわいい雑貨屋さんを見つけ、そこでこちらも



分かりにくいかもしれませんが、クロスのネックレスです。
・・・・・最近涼ちゃんお気に入りのクロスに似ていたので
家でキラキラを一粒ずつ付けてみました

あと最後の一点ものになっていたクロネコの耳カチューシャも安かったので
買っちゃいました―
コンサートにしていっちゃおうかな
(ってか普段には付けれない
黒だから今ちょっと目立つようにデコ途中なんですが、
あんまわかんない感じに仕上がりつつあります
まぁ、いっか。自己満足

それとなかなか大きな生地屋さんを見つけたので
前々から言ってるダッフィーのJUMP衣装を作るため
キラキラ生地を買ってきました。
とりあえず初めてなので作りやすそうな衣装ということで
アイシテルの衣装がいいかなぁ
頑張ってみます

昨日はすっごく楽しんだんですけど、
ちょっと頭痛もしてて・・・夜は沈没していました。
仕事してる日の方が体の調子がいいなんて、なんかイヤだなぁ
疲れがたまってきてるのか、肩と首がちょっと押さえただけで痛いんですよね
たぶんこれが頭痛の原因と思うんです。
運動不足?・・・・反省

明日は今日より動くよう心がけます


ゆいの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえまま)
2012-02-29 21:39:54
ゆいのさんは御裁縫が得意なんですね カチューシャ目立ちそうですね 私もコンの度に見てもらえる様なグッズを考えて娘に提案するのですが 恥ずかしい・・・と却下です  

そう 先日のMステ 山ちゃんかっこよかったですね あれは永久保存です 途中山ちゃんが唇を斜めにしてちょっと意地悪そうな顔をしたのわかりますか あの顔 私シビレます
もえままさんへ (ゆいの)
2012-02-29 22:42:18
いやいや、裁縫得意ではないですよ
でも、作るのは好きです
JUMP衣装、本当に出来上がるのかはすっごく不安です

Mステの顔、どこだろう??
さっそくチェックしてみますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。