唯我独尊ブログ

富良野 唯我独尊のマスター・独鱒の日記

西宮阪急始まる

2017年12月13日 | 日記
イランカラプテェ。
西宮阪急でのイベント今日からです。
カレーの飲食、燻製、パン、まるどり、山八味、山わさび塩、カレードリア、ピザなど独尊の地ビールも飲める丸ごと独尊です。
寿丸、なおや、二人で、行ってます。
私は、(夜の独尊)の準備中、改築を自分でやってるので、行けませんがよろしくお願いいたします。
12月21日オープン予定です。
遊びに、来て下さい。
スキーにも行かなきゃ!!
27日は山部でピアノとヴァイオリンのコンサート昼2時から山部小音楽室。
夜は6時半から福祉センターで、入場は800円です。 東京で活躍する舘石さんと世界で活躍する菅さんの共演です。是非いらして下さい。
チケット販売はラーメンの白樺。唯我独尊迄。
イライヤイケレ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

モウシワス。窓から!!

2017年12月01日 | 日記



おはよー!!さんです、
モウシワス。朝の窓から!!の風景、ふぁふあの雪が積もりまだ、ベッドの中。
早朝の一時、なんて平和で、静かな場所。
中標津東武も終わり、東武の皆さん、皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございます。
それにも増して忠類川ではお世話になりました。
なんと、ビカビカの鮭がスレでなく來るは、來るは。ガイドは氷ましたが楽しませていただきました、
さて、帰ってから、店の改造に取り組んでます。
居酒屋始めます。独鱒がやります。体ずたずた。12月20日頃オープン予定です溺死だい。
スキー場も始まってるし、今週末には、下まで滑って来れるな。
イベント情報です
9日・10日(土)((日)旭川地場産センター、
13日から18日迄かな?
西宮阪急でやります。丸鳥と足のスモーク、ワラビ迄売ります。
どちらもカレー食べられます。
雪が積もり温かくなりました。
白い布団にくるまれてる。おやすみなさい。
いゃ早く起きる。 独鱒
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中標津東武へ

2017年11月19日 | 日記
イランカラプテェ
もう雪が一面、いよいよ根雪かな。スキーのシーズンです。
22日から中標津東武で、年に一度の、鞄の板垣と独尊が一緒に販売します。カレーは勿論、スモークチキン、ピザ、パン、季節のかぼちゃ・じゃがいもぱいアップルパイ、スモークは山桜を使い合鴨スモーク、、世界初、味噌生ハムが最高!。
その場で食べられるし、持ち帰りも出来ます。
27日2時頃までの営業です。
速報、
街中で、夜の独尊やります。
12月20日頃オープン予定です。
ビールの独尊とカレーおでんの店です。でくますが遊んでる店です。 以上、
追伸、西宮阪急は12月13日から18日迄、やります。丸が行きます。 シタッケ 独鱒
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イランカラプテェ

2017年11月09日 | 日記

こんちはー。
大きな声で、元気良く、挨拶する。んーんー。笑顔で。
自然に、そんなふうに、挨拶出来れば、平和な日々になれる。かな。 頭を下げる。お辞儀する。こと。日本の挨拶いいね。難しいけど。
学校の先生、挨拶しっかり教えて下さい。親御さんもたのみますよ。 高校生に教えるの大変素直な奴少ないから、元気な奴少ないから。
独尊学校か、内は、授業料貰いたいよ。そんなできる奴はうちには来ないか?
明日から、中学生アルバイト募集しよう。
イランカラプテェ独鱒
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月ですね。

2017年11月01日 | 日記



イランカラプテェ
10月9日は、天気に恵まれ「保養」のチャリティーウォークが親子、皆さんの行いで、雨の予報を覆し、西達布(開拓ロード)で遠く東大演習林の山の向こうに芦別岳を正面に夕張山系が連なり、右には、富良野岳、前富良野岳が。
私の富良野でも大好きな所の一つです。
あまり教えたくなかったんですが余りにも富良野の人は、富良野を知らな過ぎる役所の観光課以下、富良野をもっと知り、宣伝して。
「個性的な」表現は、自分を良く知る。足元から。
自分の感性を研ぎ澄まし、感動する涙することを忘れない心を大事に持つ。
だから、いつまでも子供なのかも。
あなたに、四季のいや、八季の富良野、見せてあげたい。
シティボーイ達の街づくり、富良野は、どこいく。 どこ見てる。
一緒に歩いてくれた子供達に感謝。
温かく迎えて頂いた地域の皆さん河井のおばあちゃん差し入れのお菓子子供達と美味しく頂きました、皆で栗拾いもさせて頂きました、
駐車場貸して頂いた佐藤牧場さん本当にありがとうございます。
いつも、支えてくれている仲間の皆さん、ありがとうございます。
全国に、広がれ「「保養」チャリティーウォーク。
出来れば、三日間位の日程でやりたいもんだ。
もう、一昨日の夜は前が見えない吹雪でした。
独鱒
コメント
この記事をはてなブックマークに追加