復職中の旦那と☆らるのブログ

うつ病で障がい者の旦那との日々

むかつく~

2009年07月28日 00時36分29秒 | Weblog
彼から返信こない。

あーもーヽ(*`Д´)ノ
けんか売りたい

わかってはいるよ。ケータイ触らない人だって。わかってる。
けど、らるがせっかくテンション高いメールしたのに…

前みたいに悲しくなったりはしないょ、イラつくのみ!

でも、こんなことでむかつく私は彼女失格?

もう飽きた

2009年07月26日 01時12分00秒 | Weblog
彼に。
あーあ、初めての彼氏、念願の彼氏だったのに残念だよ(つд`)

やっぱりベタベタしてほしくない。気持ち悪い。女に囲まれて生きてきたから らるには刺激が強いんですよ(^_^;)拒否反応起こるし。今度言わなんねー。
てか、おとといはろくな話もしてない(--;) らるはお話がしたくて通ってんのに彼ったら…

でもまぁ 犯されないだけマシ?やめて って言ったらやめてもらえるしね。だからギリギリまでいっか☆って思うんだけど(笑)

彼は外見に気を使わないんだよねー。趣味が悪いとかおしゃれすぎの方が困るけどさぁ。
髪と服が変わったら考えようかな(笑)

おととい彼の家にて

2009年07月26日 00時52分56秒 | Weblog
牛肉と野菜の炒めもの&スープ作りましたo(^o^)o
おいしかった♪

で、今後の(映画、美術館)デートの日にち決めました。

で、電気消されてイチャイチャされました(らるはノリ気じゃないの)。日に日にエスカレートしてるような…
今回はちょっと危ないところまでいったので 「もういいよ」って言った(笑)

自分ではイチャイチャするの好きだと思ってたんだけど 違うみたい(^^;)
冷たくされるとイチャつきたくなる(ドSかて)

てか進度が早い(-"-;)
平均はどんなかんじなんだろ…

kiss

2009年07月22日 00時32分09秒 | Weblog
ハリーポッター一緒に観にこうって約束してるけど 結構悲しいじゃん。
カップルで行くのはどうよってかんじですかねー

でも、今のところ行く人いないし~
ダチにメールしてみよっ

この前のファーストキスで彼のことを好きになったみたいです
そんなかみあってなかったのに
なんでだろう・・・そのときはどっちかっていうと気持ち悪いって思ってたのに (苦笑)
あー、らる 押しに弱いからかなぁ・・・

やっぱり肉食系ってスキかも



ACCESS

2009年07月20日 08時34分42秒 | Weblog
今日は検定です。
きっと大丈夫。眠いけど。

昨日 かなり緊張したみたい…

彼のお姉さんとその結婚相手の人はハンパなく頭いいことがわかった。(彼はなんで勉強しなかったんだ…)国際結婚て次元が違うΣ( ̄□ ̄)(彼も頭自体はいいと思うんだけど…)
真面目でお似合いみたいです。お幸せに( ´∀`)

彼のママは先生やってたとか。パパはフツーのサラリーマンらしいけど出張あるし、ウチよりは金持ちでしょ。
姉弟とも私立高校だし。(ウチとかそんなことしたら破産だよ)
これは玉の輿か?!