復職中の旦那と☆らるのブログ

うつ病で障がい者の旦那との日々

パーティー報告

2012年07月28日 01時23分53秒 | Weblog

きもいーきもいーきもいーきもいーきもいーきもいーきもいーきもいーきもいーきもいーきもいーきもいーきもいーきもいー(゜Д゜)



心が穏やかでない。




まず、イケメン ゼロ(-_-;)

らるちゃんは会って1秒で判断するけど、全員生理的に受け付けてないことがわかった。

年齢も合ってなかったかも。

でも、夕ごはんは一緒に食べることに。



おごりかと思いきや



まさかの



割り勘




(゜Д゜)










いや、聞いて。
同じもの食べての割り勘じゃないとよ。
割り勘だとらるが損することになるのに なんで??



きっちりは出さなくて済んだから
300円くらいおごってもらったことに。





300円?!




ありえんよー。
おごりじゃないの?

らるのこと好きなんでしょ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿