人生山あり谷あり?

NEWS部所属。どっぷり、戸塚祥太くん&山下智久くんラブな人生を送っています~♪

お知らせ

2008-05-19 23:24:55 | Weblog
突然ですが、いまはやりの

ブログお引っ越しをすることにしましたーーー!!!

新しいところは、まだ慣れないこといっぱいだし、

携帯からどうやって更新するのとか、謎がいっぱいだけど、

とりあえず動こうかなと。


新しいブログはこちらです↓

http://lovejoypeace.jugem.jp/


今までリンク貼って下さっていた方、新しいところに変更していただけると嬉しいです

私も勝手にリンク貼りかえておきます(おい)


3年半もこちらでお世話になって、思い出もいっぱいつまってるんで
寂しいですけど!

こちらも思い出として、時々来て、エヘヘヘとモヘようと思ってます♪

NEWSコン、Jr.コン、番協、エキストラ、ドリボに演舞城…

楽しかったなぁーーーー


それでは!


新しいとこでもよろしくお願いできたらと思います!

イッテQすごすぎる

2008-05-19 00:14:03 | NEWS
今日のイッテQ、テゴがウッチャンとロケ行ってたと言うので、しばらくぶりに見たんだけど、今日のはネ申!!!

こんなに笑ったの久しぶりだよ!!!
涙流して笑っちゃった!!!
今年一番笑ったかも!!笑

あの上目線の手越に対する素晴らしい対応を、ウッチャンと宮川が見せてくれたから、ぜひNEWSメンも参考にしたらいかがーー?笑

手越の上目線発言&失言を聞き逃さず、キチッと突っ込みを入れるウッチャン素敵です

今日のは永久保存版!

またこの3人でロケ行ってほしい!!!

ひゃっほう!

2008-05-17 01:06:25 | 戸塚祥太
今日はお仕事頑張った!!!

それで期待せずに家に帰って、しばらくしてから、「Mステでも見るか…」と録画していたMステを見た!!!


ギャーーーーーーーー!!

キテターーーーーーーーーー!!!

カツンのバックにキスマイが!!!
てことは!!
てことは!!!

やったーーーーーーーー!!!
いるいるうううううう!!!!

イケメンがあああああ!!!!

叫んだよ

はぁーーーー神様ありがとう!!!

おでこが気になるイケメン君が爽やかに踊ってたよ

しかもアップがいっぱいだよ

はぁ~かっこいい


コーキバックはボーダーのキスマイ!
やっぱキャラ的に?笑

亀さまバックが愛しのエビシ!!!
その衣装好きだああああああ!!
爽やか
どうして踊る自担はあんなにかっこいいんですか。
亀って小物使うの好きね。そのメガネ…。

田口バック。
不思議なメンツ。
エビシと、宮玉、横尾。
とっつが背後霊みたいだったけど、最後は、田口と一緒にセンター!笑
むしろ田口よりカメラにちゃんと収まっ(ry
玉森がやっぱダンスうまくなってる!!

仁バック。
北山・たいぴ・千賀・ニカ。
そのモヘなダンスはぜひともとっつにやってもらいたかった…。
仁のネックレス、山Pとオソロなんだね。
仁のその衣装は一体。なんかデブに見え(ry

上田(ry
え?
石垣君だけ??

中丸バック。
田口バックと同じメンツ。
いいねえ!
いかにもジャニって感じのダンス満載!!
とっつナイス映り込みでした!!!

ところでカツンて6人中、4人も帽子かぶってるんですけど。
帽子いりませんけど!!!
NEWSだったら怒るよ。


思いがけず、素敵なMステでした!!
最高レートで予約しておいてよかった…


はははは!!!

てことはですよ。

カツンコンバックはエビキスってことでよろしいでしょうか??

じゃあ7月にも、いーきーたーいー!!

それで、なんでした?
ドーム追加ですって??
オーイオイオイ!
仙台も金曜日に追加が出てるけど、お願いだからやめてね

いいなぁ水曜日

2008-05-15 00:06:14 | 戸塚祥太
今日のはなまるは「リズミックカンフー」

カンフーとっつーはカッコ良かったよ!

キメ顔とっつー素敵
ニコニコとっつもキャワ

仕上げの曲がはなまるOP曲だったけど( ̄- ̄)
カウント取りながらアクションするとっつにモヘ

ヤックン「とっつー!初めて輝いたよ」

初めてかーい!

でもとっつー嬉しそう

私的には、新体操もかなり輝いてたけど(笑)
もっと輝いてもらわなきゃ


今日はまた同僚が私の背後に立って、
「これから赤西君に商品を送るんだけど、手紙とか書くなら」

え???

わ、私が…?

なんて書こう…。

「あかにしくんへ」

「仙台とドーム行きます。頑張ってください。」

「山Pに愛してますと伝えてください。」

「とっつーにも大好きです、応援していますと伝えてください!」

「A.B.C.はバックにつきますか」


書くの止めました…笑

ドン引きシリーズ

2008-05-14 00:34:22 | 戸塚祥太
今日、会社に行ったら、「赤西君ですね、声優」と同僚に言われた。

はい?と思ったら↓

「赤○仁、ハリウッド大作『ス○ード・レーサー』の主人公役声優に大抜擢」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000032-oric-ent

ってことなんだけども、「日本では、東京ドームに…日本最大のスクリーンを設置し、3万5000人を招待するジャパンプレミアを6月29日(日)に開催することが発表されたばかり。」

会社がこれに関わってて、「6月29日のプレミアにジャニが来るから、期待してて」とか言われていたのだった。笑

でも私は6月29日はカツンコンで仙台にいるはず。笑(当たれば)

じゃあ、声優はカツンじゃないんだな、また手越かな(笑)って思ってたのに、仁だったとは!

「え?赤西君?でもドームは無理じゃない?その日は仙台にいるはずだよ!」って言ったら「なんで知ってるの」とドン引きされた…笑

「そうだよ、スケジュールがあわないからVTR出演だって。来る?」とのこと。
行かないっつーの。


この前放送の祥クラ!見てます!
リアルタイムでは母親と見たの。笑

OPのとっつー、萌えるわあ!
フー!とかイェア!とか頑張ってるのが笑える!笑

母親が順番に出てくるお城組を見て、とっつーの次に出てきた彼が腰をグイングインしたりクネクネしてるのを見てドン引きしてました。笑

確かに…北○はクネクネだし、たいぴは髪型がアレだし、ふみとははだけるし…。
親ウケは悪そうだ。笑
「彼氏です」とかって紹介したら、大反対されそうだ。笑

私「とにかくとっつーは大丈夫だから!(何が)」

気を取り直し!

サヤエンとっつーはカワイイイイイイ
なんであんなにかわいいんでしょう!!
なぜこの歌をソロで歌うのかという謎はおいといて。
ワンピース間違ってるしな。

ジュニアリーグのジェスチャー対決のとっつが、すらすら答えてるのがスゴイ!!
ほとんどとっつが答えてたから!
亀梨君!とかどうしてわかるんだろ。笑
最後の「パソコン!」とかもう神がかってる!笑

母「とっつーって頭いいのね!」
私「え!?そ、そうなの?」
母「だって頭の回転が速いのは頭がいいのよ」

へぇ~・・・。
知らなかったーー。笑

ふぅ~。
しつこいかもしれないけど、お城の余韻で、私エビキスが混ざってる状態が好きみたい…
なんだろこれ…。
困るわ~

あなたのクロスのネックレスになりたい

2008-05-13 00:14:51 | 戸塚祥太
祥クラ、行ってきました!

今日は2階席。

いきなり最初はお城組しか見えなかったから、ビビリましたが、ちゃんとエビシ出てきてよかったよかった!

OPの後、はけるときに、とっつーが左行ったり右行ったり、最後は左にはけたと思うんだけど、どっちにはけるのかわからなかったみたいで、行ったり来たりしてニコニコしてたのがかわいかった

今日のエビシは、新しい衣装着てました!
1)たぶんカツンお下がりの、赤いビニール素材の衣装
2)黒いロング丈のはおりものに、赤いパンツ
3)そして見たことない、白い衣装。それもカツンお下がりなんだろか。

とっつーは、今日はクロスのネックレスに、青い下着でした。笑
飛行石じゃなくて、クロスのネックレスなら真似しやすいわ。笑

さやちゃんに「とっつーのパンツさ…」って話しかけたら、「うん青」って即答されてビビリました。笑

とっつの赤いビニール衣裳が、肩からずり落ちてて、セクシー!
あんな着こなしでいいのか。

2階席だったけど、双眼鏡越しに目が合ったような気がして、ドキドキしちゃった!!!笑

今日はエビシはOP、EDの他に座りトークもあったし、最後に1曲あったから、まあまあなんじゃないでしょうか。
「シェルター」めちゃめちゃカッコ良かった
とっつの見せ場がいっぱいあって
OA楽しみだ

キスマイが、城組とそれ以外にキッパリ別れてて怖かった…。
どうしてあんな演出だったんだろう。

塚ちゃんの髪の毛がまっくろだった。

ジュニアリーグがまたまた爆笑だった!
もうマジ最高!

でも、なりきりで山Pのお題が出た時に、さやちゃんと「山Pがけがれる!」とシンクロしてたのが、さすがと思った(何が)
やっぱ山PのなりきりはJr.には無理だよーー!!!

今日のEDでとっつがたいぴに仲良さそうにしゃべりかけてたのが新鮮。笑
お城を思い出した…。
いつまで城病…。

最後に幕が閉まる時にとっつーが「バイバーイ!気をつけて帰ってねー!」って言ってたーー!
あーーかわいい

次の生とつは、どこに行けば会えますか…

サマタイとテゴマス新曲!!

2008-05-10 01:36:16 | NEWS
今は出張で大阪の実家にいまーす!

せっかくのNEWS祭りなのに、実家だと思うように行動できない・・・しくしく

昨日の「うたばん」は、ワンセグで新幹線の中で見たよ!!
歌の途中で、車内放送が流れ、それと同時に映像も乱れ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

それで今日のMステ!!!

衣装が一番かわいいような気がするよ!!!

小山は必ずベスト着用?
しげはVネック?orピタ系?笑
まっすーはダボッと系orオレンジまたはへんな柄?
山Pは黄色なのか・・・。
亮ちゃんはグリーン?今日はピンクだったか。
テゴのは・・・わからん。黒?

衣装って毎回変わってるのかぁ!今さら気づいた。

それで今日のMステは!!

シゲラップやってくれたああああああ
まっすーが激キャワ
山Pのパーマが程よくなっててキャワ
メンバーも今日はめっちゃダンスもキャワ!歌もウマ!
シゲコヤは生歌のときは、ぜひともラップでヨロ!笑

うちの実家のレコが画質が悪すぎてちゃんと確認できないのですが、

山Pウインクした?
まっすーウインクした?
テゴはわかるよ。

まっすーウインクはめったに見れないんで、したように見えたけど、わからないいいい!

山Pの大サビは、周りの皆さん、あれはカンチョーしてるんですか?笑

あーーかわいい

NEWSかわいい

生NEWSに会いたい!
生はどこで・・・はぁはぁ!!!

と思っていると、キャアアアアアア!

テゴマス新曲発売決定なのねーーーー!?
やったーーーーー!!!
数少ない、まっすーの活躍の場だよ!!(おい)
6/18(水)発売でDVDつきだとか。
おいおい。NEWSもDVDつけてくださいよ~。
頼みますよ~。

うちの母親がサマタイを一緒に見ながら、「この人たちは10年後も生き残れるのか、山Pはいいとしても。」とか話しかけてくるから、

私「そうだね、まずはレギュラー番組がないとね」
母「うん」
私「亮ちゃんは関ジャニだし、ドラマも出てるし大丈夫だと思う」
母「あの青いシャツの人(シゲ)は役者とかで生き残れそうだね」
私「そうだね、結構今もちょこちょこドラマ出てるよ。テゴもドラマ時々やってるし、レギュラーあるでしょ。小山は司会のレギュラーがいっぱいあるでしょ。」

私「一番心配なのはまっすーなんだよね・・・仕事がなくて・・・くすん。人気はあるのに・・・」

と言っていた矢先だった!!!
よかったよーー!
まっすにも仕事があって!!!笑

母も心配するNEWSの今後。笑
ぜひともNEWSでレギュラー番組を!!!
JUMP枠を一つでいいからさーーーー!

ああああああ!
明日の王様のブランチが見れないんですが!!!
バカバカバカ!!
なんでこんなときに実家・・・

T様!

2008-05-08 01:14:36 | 戸塚祥太
今日のはなまるのT様!笑
何あのヘナチョコぶりは!!!

バスケ界の貴公子、圭さまにバスケを教えてもらうとっつ、Tさま…。

圭さまは、ファンイベントやったり、DVD出したり写真集出したり。
大活躍ジャン!
とっつーは…いや、考えるな、自分!
「アイドルみたいですよね!」とアイドルとっつーが読むところがツボ。

須藤さんは無難にクリアしてるのに、とっつーは…。

シュートは外すわ、パスはゆっくりだわ、パスは取られるわ。笑

すべてのテロップに汗マークがついてたよ!笑
「うわ、絶対できない
「オレ無理っす

ヤックンにもつっこまれまくりだし。
頑張って、Tさま!!笑

POTATO誌では、ひとりひとり優雅にバスタブでシャワーを浴びるキスマイ(なぜ)に比べ、キッチンにギュウギュウに収まってるエビシ…泣ける。

と思って読んでいると!!
どーしても書かせてください!!!

ポテトの宮田…!!!

「オレは気づいたね。オレの笑いのホームは大阪だったんだってことに。」

こ、こいつ…(爆笑)
初めて宮田のところなんて読んだけど、いつもこんなに爆笑なのかしら。わくわく

それからなんと!
WinkUpのふみとが、『とっつが昔「いつか河合ちゃんに斬られる役がやりたい」って言ってた夢をかなえてあげることができました(笑)』って!
とっつーはどう思ってたのかなーーー!!!

私はとにかく、お城のふみとが常に手がグーで前に出てたのがツボだったよ。
そして走るとっつーの親指がつねに立っているのもツボ。
なんだったんだろ、あれは。
バランス取ってたのかな。

あ~、どうしてこんなにお城病

バッキュン!されてハートドッキュン!

2008-05-08 01:10:53 | NEWS
フラゲしました!!!
新曲「SUMMER TIME」

初回限定版のジャケ表紙の山Pがかわいすぎてヤバイわ~

てかNEWSはみんなかわいいね~
イケメン!イケメン!!

通常は無表情すぎて…別にいいや。笑

初回よ、初回!!

シゲラップいいねーー!
ブンブン以来にクセになりそうだ。笑

カップリングは、うーん。
これからもっとちゃんと聞こう。
結構空気だったような…

明日は「うたばん」明後日は「Mステ」でよろしいですか?

私、明日から大阪出張だから、リアルタイムで見れないよーーー

3誌とテレビ誌も買ったよ。

山P、パーマかけたんだね!
結構くるくる?
かわいいけど
まっ!ストレートのほうが好きですけど(爆)

3誌でお気に入りは、DUETの山P!!
めっちゃかわいい
濡れた髪がセクチー

ぴあの山Pの衣裳…なんすかね、あれは。
コンサート会場前にいるオッサンらみたいな
せっかくパーマもゆるめでかわいいのに

ジャンプコン

2008-05-05 23:46:22 | コンレポ
1部2部入りました!
ちなみに昨日のウチワは全部持って行きました!笑
お友達に持ってもらっちゃった!
どうもありがとう!

あらかじめ、とつ友ちゃんに聞いていたとおり、出番は少なく、オープニング、お手振り曲、トロッコ、Jr.コーナー、光ソロバック、アンコールくらいだったね。

いやー、せつない。

この出番の少なさ。
せつない。

I miss お城


1部は南スタ2列、JUMPのPの真横でした。
さやちゃんとお友達と入りました!

1部では、昨日作ったうちわも含め、お友達ふたりに持ってもらって、なんと「祥太」の6連!笑
これで気付かないわけないでしょ!とルンルン始まったんだけど…
とっつが全然来なくてだんだん腹が立つほどでした

とっつ、JUMまでしか来なくて、Pに乗らないんだもん。
JやUの近くのアリーナに向かってずーっと立ち止まってファンサしまくってるんだもん。
タコ踊りみたいなのしてたし!!
「おいこら戸塚ーーー!」って思わず叫んでしまった…。

でも!!!
トロッコのとき、案の定、トロッコは反対に向かって進んで行きました…
がしかーし!
トロッコが一周してきたんだね!!
とっつが目の前をやっと通ったんだね!
でもこっちを見てくれなかったんだね!笑
3人で「祥太」ウチワをブンブン振って、「ギャーーー!とっつーーー!!!!」って叫びまくってたのに!!
(注:とつ担は私だけです…まじありがとう!)
そしたらトロッコが出発地点に戻って、さあ、降りようってところで、やっととっつは気づいたのです!!!!
遠くのスタンドで揺れる、自分の6連ウチワに!!!(早く気づいてくれ)

そこでとっつは、両手で大きく手を振ってくれたーーーー!!!(遠いからね…)
結構長く振ってくれたーーー!!
そしてぴょんぴょんジャンプしながら片手で振り続けてくれたよ!!!

まじ!!
うれしいいーーー!!!
大きく手を振ってくれるその気持ちが!!!
そしてありがとう!!!!さやちゃん(&お友達)!!!

まあ、その後は、もうひどすぎる放置プレイでしたけどね。
もうとっつ来なかったしね。

トランポリンして遊ぶとっつがかわいかったから、まあいいか!

あと、山田さんがちょうど真下に上ってきてくれて、激近でニッコリ目が合ったのでめっちゃドッキーン!としました!

1部は、コーキの弟が初登場とかって紹介されて、コーキも登場してました。
その後、公開記者会見というのが始まって、夏にJUMPがサマリーをやるって発表してました。(8月2日~31日)
おーーーーーーーい。
なんですってーーーーーーーー!
その日程は何ーーーーーーーー!!!
て思ったことは取りあえずおいといて。


1部と2部の間に、jeryさんとyaaさんと会いました
しかし全然久しぶりな気がしない。笑
またサマリーでお会いしましょう!笑


2部は東スタ5列、Mの上あたり。さやちゃんと。

こちらはセンターステの真裏って感じだけど、さっきよりセンターステに近いです。
今度もさやちゃんと二人で4連で祥太ウチワを持ちました!
(持ってもらった、というか…笑)

エビシ衣裳レポと交えて書きます。

いきなりですけど、オープニングは衣裳なんだったかな(おい)

黒ノースリ+赤パンツか、黄色なんだけど。
とっつの黄色衣装の背中が汚れてるみたいで気になった。

お手振り曲で、とっつがUのところで、4連ウチワに気付きました!!!
お手振りいただきましたーーーー!!!
その後調子こいて、投げCHUおねだりウチワも見せたのですが、投げCHUしてもらったような気がするんだよねーーー!たぶん!

トロッコは最近の黒赤衣裳。
トロッコでも気づいてくれて、音楽に合わせて手をパタパタしてもらいました。笑

Jr.コーナーはクレアクで、燕尾服だったかしら。
クレアク久しぶりだし、生で見たのが初めてだったから、嬉しかった

でも、ねえ膨らんだ胸のカーブが~、ってところ歌わなかったのね。
ねえとんがった君の憂鬱に~を2回歌ってた。
ちょっと楽しみにしてたし、塚ちゃんがまた寝ころんでとっつの足を持つのかと思ってワクワクしてたのに(おい)
ボックス技をやってましたね。
クレアクはアクロがかっこよくって好き
見れてよかった

光ソロバックは、あっという間に終わっちゃったけど、エビさんの衣裳がすっごいカッコ良かった!!!
黒い透けロングジャケットに赤シャツ、黒パンツだったかな。
とっつがめずらしく、赤シャツのボタンを上も下も開けてたので、ターンするたびに、おなかがヒラヒラ見えて素敵でした
ダンスもめちゃくちゃかっこいいし
このダンスはとっつが一番かっこよく見えると思うんだよね!
ウェーブ多用で、とてもいいです!
とっつはくねくねする動きがとても素敵です

アンコール前のEDに出てきたとき、赤や黒の衣裳だったと思うんだけど、黒いタンク?シャツをとっつが自分で胸のあたりまで上げていたのがビックリ。
暑いってこと?セクシーアピール?笑
はっ?まさかヘソピかっこいいだろアピール?

この時だったかな?
とっつがMのところで、こっちを見ながら、右と左の人差し指をつんつん交互に上下してくれたと思ったので、こちらもウチワを上下してみました。笑

アンコールは、サヨナラBOXの時に着ていた、赤い衣装でした!
最後のはけるときに、最後の最後にこっちを見てくれて、両手で大きく手を振ってくれました!!!!
さらに、階段降りる直前に両手で大きく投げチューーーーーーを!!!
いただいちゃいましたーーーーーー!!!!

ありがとう!!!ありがとう!!とっつーーーーー!!!
そしてありがとう!さやちゃん!!!!

スタンドだったのに、結局2部は4回も気づいてもらったんです
やっぱ4連、6連は偉大だ…感無量