ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

バナナオーレ

2017-07-28 14:02:08 | My Favorite Things
昨日のケンミンshowを思い出して注文してしまいました。

大阪人がミックスジュースの次に好きなバナナジュース。←多分
今風な言い方をするならば、バナナオーレですわ。


病院のレストランだったので、あまり期待していなかったのですが、まんずまんずの美味しさでした。


.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (雅たくみ)
2017-08-11 22:05:01
めっちゃ。見覚えある風景

わかってしまうのが、良いか悪いかは別にしてね、、、(笑)

ここ、ランチも院内のとこのわりに、味よいですよー(*≧∀≦*)うふふ。
返信する
Re:おや? (yubisu_3nennetaro)
2017-08-12 07:49:46
雅しゃん、どもです(*^ー^)ノ♪
やっぱわかりましたか。
へ~~そうなんや。
好き嫌いがあるもんで、あの日は天丼にしました。
返信する

コメントを投稿