顎骨腫瘍体験記

顎骨腫瘍という病気になった20代の女の子の治療日記です。
腫瘍摘出時に歯と顎を失いましたが、完治を目指し治療中です。

入院の際の書類

2008-12-29 16:15:02 | Weblog
まだまだ先だと思っていたのですが、もう来週は入院していることに今さら気が付きましたあと1週間で手術かぁ…本当に早いです
結局、コメント返しもできていない上に、メールも遅くてすみません

今年もお正月の余韻に浸れることはなさそうです去年もこの時期は、入院+手術、卒業研究&国家試験と毎日忙しかったしねもうあれから1年が経つのですよね。。。

でも不思議なのは…腫瘍摘出術も顎骨再建術もプレート除去手術のときも、手術が近づくにつれて、毎日夜になるとなぜか涙が止まらなくて、泣いていました

でも今回はそれがありません。なんでだろう?
もちろん手術が恐くないわけではありませんやけに精神的に落ち着いている私
いいことだと思うので、まぁいっか 笑

今、入院申込書や基礎調査の紙を書いています

     

さすがに『入院のご案内』という冊子を渡されたときに、「いらない。」って言ってしまいました案の定、「わかっているとは思うけれど、一応目を通しておいてね。」と言いながら渡されましたおかげでこれ4冊目です 笑

これだけ入院するのなら、基礎情報の紙など、予めコピーをとっておけばよかったです
さすがに4回目になると、めんどくさいそんなにすぐに状態は変わらないしね。

でももう今回の手術がうまくいけば、この病院に入院するのはこれで最後だと思っています
治療自体は(手術)は残っているんだけどね

早く口腔外科通いから開放されたいです
まだまだ当分無理だとは思うけれど、そのためにも手術がんばります

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

最新の画像もっと見る