結月よさこい蓮

結月よさこい蓮☆彡
踊り子メンバー、スタッフによる日々日記
をお伝えするブログをはじめました。

spring

2017-03-30 21:03:46 | 日記
この時期は、たくさんの行事がありますね。

卒園式、卒業式、仮入学がおわり後は入学式を
迎えるだけ🌸

今日は定時で帰宅できたので、
お風呂あがって
子供たちの小さい頃の写真を
チビ2人に挟まれて見てました。

つい最近のような気もしたけど
日付を見ると「あれ?そんなに前かぁ」と
その頃を思い出すと
目があつくなるものがあります。

3月もおわります。

別れの春になる人も多いでしょう。
出逢いの春になる人も多いでしょう。

僕も4月からは、
新しくスタートすることがあります。
その為の訓練を今職場で
やってます。
キツイし疲れるけど
頑張ろう。

体調の関係で、しばらくヨサコイは
踊れそうにないですが
サポートできることは
します。ので
よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。