結月よさこい蓮

結月よさこい蓮☆彡
踊り子メンバー、スタッフによる日々日記
をお伝えするブログをはじめました。

1日だけの復活🌟最後の川棚

2017-05-17 02:22:37 | 日記
初投稿の「なつ」です。

去年の新川まつりで踊り子を卒業し、仲間に踊り子卒業式というものをやってもらいました。

年齢的なこと、仕事で練習になかなか行けないだったり‥‥
中途半端なことが嫌いな自分と、優柔不断な自分との狭間で悩みに悩んで踊り子をやめて、みんなを応援する方にまわることに決めました。

あれから1年。
自分の中で1つのことが悔やまれていました。

それは、川棚‥‥

川棚の舞龍祭は、10年前チームが結成されて初めて参加した大きなお祭り。

今でも忘れることのできない感動、そして仲間と一丸となって練習して挑んだ大会。

そんな大きな初めてのお祭りだったせいか、未だに舞龍祭は私の中では特別なお祭りです。

そのお祭りに出ないまま踊り子を卒業してしまい心は舞龍祭に置いたままの状態でした。

そんな私に代表からのお誘い!
すごく嬉しかったけど、現実は仕事の為休めない(;_;)
でも交渉だけしてみようと上司に相談したら快く有休使っていいとお許しをもらえた❗

そんなこんなでこの日曜日に久しぶりの練習参加┐('~`;)┌
踊りのほとんどを忘れて焦った焦った。

今日も夜勤ですが、音を小さくして練習をしております(笑)

なかなか体が思うように動きませんが、みんなに迷惑かけないようがんばります❗

これで本当に最後(^^)
ありがとう、ゆうちゃん(^^)
あなたに恩返し💕

結月よさこい蓮の仲間達に感謝💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日💐 | トップ | はりーまーやーばーしでぇー°... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよりん)
2017-05-17 06:29:46
懐かしい写真(^^)
みんな若い‼️
なつさんの熱い思いのこもった演舞
しっかり目に焼き付けまーす!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL