結月よさこい蓮

結月よさこい蓮☆彡
踊り子メンバー、スタッフによる日々日記
をお伝えするブログをはじめました。

山口七夕ちょうちんまつり

2017-08-05 16:59:33 | 日記
急に失礼致します(◍•ᴗ•◍)お久しぶりです。the・盆地の山口でリビングから出ると汗が噴き出る恋月です( ̄▽ ̄;)毎日毎日暑いですね…。我が家は汗疹対策のため、エアコンをガンガンにつけております(笑)若干クーラー病になりかけです( ̄▽ ̄;)



明日は山口七夕ちょうちんまつりですねぇ(♡´∀`♡)昨年は病院に入院していた私…。今年は子供たちをあの蒸し暑い中に連れていく勇気がなく( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )本当はめちゃくちゃ行きたい!みんなと踊りたい!なのに、その1歩が踏み出せず…。よさこいは大好き。みんなの事も大好き。だけど、練習にも行けず、みんなからどんどん置いていかれているような気がして、さらに足が前に出ない…(ಥ﹏ಥ)

いつかみんなと高知で踊りたい。それはこれからも私の『夢』であり、『目標』。
そのために今自分に出来ることってなんだろう。


はっ!?話が暗い、暗すぎた( ̄▽ ̄;)

はい、切り替えて!!(๑•🐽•๑)



多少台風の影響が出そうですが、明日のお祭りが無事に開催され、参加される皆様が、思いきり楽しめるようにココロから願います♡(´˘`๑)♡(´˘`๑)♡(´˘`๑)♡(´˘`๑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うそです | トップ | ちょうちんまつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL