結月よさこい蓮

結月よさこい蓮☆彡
踊り子メンバー、スタッフによる日々日記
をお伝えするブログをはじめました。

うそです

2016-10-13 14:26:29 | 日記
こんにちは、こんばんわ。

最近すごく寒いですね。
ヒートテックは早いですかね

今年の夏はガリガリ君チョコが発売されず、悲しいです
私が気に入ったものが無くなるという現象が不思議でやれません

何軒お店を潰したか・・・
温泉まで・・・

好きになるアーティストは誰か必ず脱退するし、最悪解散するし(笑)
謎ですよね~
何ででしょう


今日はお姉さまの誕生日です
おめでとう🎊🎉



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式 | トップ | 都会か……( ̄O ̄;) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
34 (おねーさま)
2016-10-14 06:40:20
ありがとうサンキュー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL