結月よさこい蓮

結月よさこい蓮☆彡
踊り子メンバー、スタッフによる日々日記
をお伝えするブログをはじめました。

代表の番です。

2016-08-13 08:32:40 | 日記
おっはよーございます。

今日は特に頭の中で
土佐〜のー
高知の〜はりまや橋で〜♪の
音がまわっております

私の中で来年の目標が出来た。

24歳で初めての高知で踊りました。

それから

ベテラン並に連続して何度が踊って
きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


それから数年時間がたち・・・

10年経った夏に34歳です。

どんな形で出るか分かりませんが
来年の夏は
踊ろうと思います(*^^)v

出たいっちゅうだけやなくて
本気で出たい思っちゃう人
私についてき(≖‿≖ԅ)笑

暑いのはイヤじゃきー
あれじゃけどなぁ(๑°⌓°๑)



↑この、時のようには
出来んけど(笑)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのん)
2016-08-13 16:25:18
じじも来年は行きたいって
言ってた😃
高知のよさこい一色の町に
なる日
やっぱりそこにいたいよね❗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。