カッツェ、ミャーオ。

旧→祐飛、轟サン、山祐が好きな受験生
現在→どうにか看護学生になったアカネコのBLとMusical三昧なBlog

堕天使の涙が早く観たい。

2006年11月16日 17時27分01秒 | 宝塚
3日も前にコメントして下さっていた華名女サマ!「あかねさす紫の花」の配役比較表へのつけたしありがとうございます。朱未知留さんは「エリザベート」初演のゾフィーさんですね!ほんとうにド迫力の“まゆげ”でした(笑)


雪組公演「堕天使の涙・タランテラ!」の初演が近づき、私のマイ初日も近づいてまいりました。20日の昼公演、午前授業なので学校から直行いたします!!久しぶりに1階席での観劇。A席ですが、楽しみでしょうがなーっい♪笑


最新の画像もっと見る