yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

今晩22時SHOPオープン&最後に新作UP ☆彡

2014-08-27 | 布小物*おうちもの
8月SHOPは27日(水)22時オープン☆彡
27日18時までSHOPで作品をご覧いただけます
入口はコチラ →   yu*yuのHPへ☆
SHOPへのリンクが貼れない為HP経由でお越しくださいませ


  
作り方紹介などお役立ち情報もいっぱいのランキングサイトです



SHOPオープン当日ですが今日も新作を紹介します

以前にお店で見たイメージ通りに出来上がったので ^^

新作とはコチラ





何だかわかりますか??

アメリカンスナップが付いているので
それぞれ開くことができます



大きい方は内側に革を
小さい方は4つ折りにしてあります

作品名はこれもまた『コードホルダー』なのですが
ややこしくなるので
自分が発送のときに間違えそうなので。。*_*;
『イヤフォンコードホルダー』にします

使い方を説明しますネ ^^

まず片方のボタンにコードを通します



そしてグルグルとコードを巻き付け
ちょうど良いところでもう1つのボタンを留めます



あ~ら 簡単♪

イヤフォンをお好きな長さに保つことができました

不要な時の持ち運び用にもつかえます ^^

そしてもう1つの小さい方はコードホルダーです
やっぱりコードホルダー。。^^;



充電コードを束ねたり
イヤフォンを束ねたり。。

単純で小さなコードホルダーも意外と使えるんです

ケイタイ・スマホグッズもお気に入りのリバティにしてみませんか? ( *´艸`)



ハギレの中から5つ作りました

ハギレはまだあるのでもうちょっと作りたかったんですけどね

アメリカンスナップがなくなってしまいました (-_-;)

昨日・今日のコードホルダーで25個も使っているので 

今月は5個だけですが
楽天セールでスナップボタンを購入したらまた作ろうと思っています

あっ。。需要があれば。。ですが。。

今日のイヤフォンコードホルダーも
8月SHOPのプレビューにも追加済みですので
是非ご覧下さいませ♪

小さい方と大きい方セットでの販売になります

* サイズ *
6cm×3cm  3㎝×2㎝
(二つ折りにした状態)


今日はコチラに参加しています♪

トラコミュちっちゃいもん倶楽部

いつの間にか部員が79人に!
2300件以上の投稿がありました!




8月SHOPもあっという間にオープン日になりました!

今月は早くお知らせしたので
自分でも余裕があったかも~ ^^

オープン日ギリギリまで制作をすることができました

新作も 
バッグinバッグ・コードホルダー・イヤフォンコードホルダー と
3つも作ることができました

秋らしいバッグもたくさん並んでいます

それではみなさま今晩22時にお待ちしています (u_u*)

21時55分にアラームセットをお忘れなく (^^)/



今日も読んだよ♪
ポチッお知らせしてくださいませ (^^)/  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

3200以上のブログが参加しているランキングです ^^
お役立ち情報もいっぱいですよ



こちらも人気作家さんのブログがいっぱい♪
見ているだけで楽しめます   


バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*



手作りマーケットminneでも作品を紹介しています

yu*yuギャラリーはこちら
↓ 



yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 8月SHOPプレビュー開始&ハ... | トップ | 8月SHOPオープン中&7th A... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2014-08-27 13:03:35
今日だね
アラーム!セットせな!

小さめホルダーもあると便利
需要あるある♪

Unknown (ゆき)
2014-08-27 17:24:38
おお!これまた便利ーグッズ
↓コードホルダーも
今、コーヒーメーカーのコードが買った時に巻いてあった針金のままなんでどの色にしようか悩んでたのよ~
Wゲットは無理かな~^^;
是非!!!!!!!! (ちたはは)
2014-08-28 08:23:38
イヤホンコードホルダー、欲しいですっ!!
でも昨日は身内の不幸で往復650kmの道程を日帰りで車で出掛けたらショップ参戦の体力が残りませんでした。( ノД`)…ウワァーン
来月の販売をめちゃくちゃ期待してますっ!!
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2014-08-28 09:44:56
ゆうこさん☆彡
お買い物してくれてありがとうございました!
アラームセットしてくれた?(笑
イヤフォンコードホルダーね。。需要があったよ♪
ハギレ活用術が1つ増えて嬉しいわ

ゆきさん☆彡
Wゲットしてくれてありがとうございました!
イヤフォンコードホルダー、ゆきさんも使うのね
yu*yuも最近やっとイヤフォンを使うようになって思いついたの
それまではイヤフォンはiPhoneの箱に入ったままだったけど^^;
我が家もコーヒーメーカーにもコードホルダー使ってるよ^^

ちたははさん☆彡
イヤフォンコードホルダーのリクエストありがとうございます^^
yu*yuは最近になってイヤフォンを使うようになり、コードホルダーも使い始めたのですが
やはりみなさん必需品なのですね
需要があってちょっとびっくりでした ^^;
アメリカンスナップをたくさん買ってまた作りますネ
9月SHOPでお待ちしています♪
昨日は遠出お疲れ様でした
今日はゆっくりできるのかしら?ムリしないようにしてくださいね

コメントを投稿

布小物*おうちもの」カテゴリの最新記事