yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

タグを替えてもう1つ♪ ブラウン花柄のエコバッグ ☆ミ

2012-09-02 | Original*エコBag

8月SHOPはクローズ致しました
たくさんのアクセス*ありがとうございました

* SHOP Information *
31日正午までにお振込が確認できたお客様 ⇒ 31日発送済み
31日中にお振込確認ができたお客様 ⇒ 9月3日発送予定

到着のお知らせメールもありがとうございます!
お返事は必ず書きますので少しお時間をくださいませ(u_u*)



昨日と似たような画像になりますが
今日もエコバッグの紹介になります

タグを替えてもう1つエコバッグを作りました



遠目で見ると違いもわからないかな? ^^;

お家のタグになりました



と・・書いてから気付きましたが
昨日のタグもお家デシタ ( ̄▽ ̄*)

SHOPに並べるときは分かりやすくしなきゃ~ 

他は昨日と同じ。。

結び紐で結び~



底マチは10cmあり~



小さく折りたためるエコバッグです



* サイズ *
縦40cm × 横45cm
底マチ 10cm
持ち手の長さ 47cm
素材 ナイロンタフタ
※ 撥水性はありますが、完全防水ではありません
心配な場合には防水スプレーなどを併用してご利用頂くことをおすすめいたします
(購入店のHPよりお借りしました)


畳み方は以前に紹介していますので コチラ をご覧くださいませ



昨日は中学校の体育祭に行って来ました ^^

もちろん去年も見に行ってますが
今年は役員なので1日中救護テントの中でのお手伝いのお仕事付きデス

まぁ~テント内だし、日陰で座って体育祭をじっくり見れるのもいいかな ^^
とポジティブに考え(?)出掛けました

残念ながらお手伝いさんの分まで椅子はなく
ほぼ一日立って過ごすことになりましたが ^^;



正面からじっくりと見る体育祭は面白かったですよ~♪

応援も!競技も!ダンスも!
暑い中でもしっかりとやっている生徒たちがかっこ良かったです ^^

応援団の子たちの掛け声が

「行くろ~!」

なのにも笑ってしまいました
なぜ行くぞ~じゃないのでしょ!?



遊びに来てくださりありがとうございます*

今日も読んだよ!
ポチっとお知らせしてくださいませ~ ^^

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 




バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ブラウンの花柄♪ ナイロン地... | トップ | まだまだ続くエコバッグ ☆ミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうこ)
2012-09-02 07:58:03
昨日は体育祭日和?
甥っ子のとこも体育祭だったよ。
父の見舞いに行くときに、甥っ子の中学の脇を通るんだけど、あっつい中やってるな~って。
『行くろ~』(笑)
新潟っ子やな(笑)

エコバッグ、めちゃくちゃ重宝してるよ。
常にバッグに入れて持ち歩いてるよ。
返信する
☆ゆうこさんへ (yu*yu)
2012-09-03 08:37:56
土曜日はどこも体育祭だったみたいね~
暑くて大変だったけど楽しかったわ ^^
>『行くろ~』(笑)
可笑しいよね ( ´艸`)ムププ
昨日、ムスメの中学校出身のママ友にその話をしたら
「あ~昔からそうだったよ」って言ってた!
伝統なのね @@
で・・ムスメは『行くろ』が当たり前だと思ってる(笑
エコバッグ持ち歩いてくれているのね~
活用してくれてありがとう!
お父さんはどんなだったかな?
またお話聞かせてね
返信する

コメントを投稿

Original*エコBag」カテゴリの最新記事