yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

今晩22時SHOPオープン☆ &新作バッグ ☆ミ

2012-08-29 | Original*トートBag

8月SHOPは29日(水)22時オープン☆
17時までプレビュー中 ⇒ yu*yuのHPへ☆
SHOPへのリンクが貼れない為、HP経由でお越しくださいませ



前々からリクエストを頂いていた『横長のA4トート』

もぉ~かなりお待たせしちゃってますが
試作を作るべくデザインとサイズを考え、
裁断をしました

ホントに遅くてすみません  

いつもは花柄バッグが多いyu*yu用ですが
今回はムスコにも貸し出しができるようブラックウオッチにしてみました



無地の本体にぐるりとブラックウオッチの脇布がつきます

こんな感じ ^^



になる予定。。

形が崩れるのも気になるので、内布はしっかり帆布を使用





小さなブラックウオッチ柄の内ポケットが付きます

持ち手は厚地のコットンテープ



バッグの口はタブにマグネットボタンを付けようと思っています

イメージ通りに仕上がるかな (u_u*)

トラコミュ手作りバッグ

ハンドメイドのバッグがいっぱい♪




8月SHOPは今晩22時オープンです!

プレビューにはたくさんのアクセスを頂きありがとうございます ^^

17時までプレビューをしていますので
お時間のあるときに遊びに来てくださいませ

アラームは21時55分にセットしてくださいネ

それではみなさま22時にお待ちしていま~す 



遊びに来てくださりありがとうございます*

今日も読んだよ!
ポチっとお知らせしてくださいませ~ ^^

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 




バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« SHOPプレビュー開始&5th A... | トップ | SHOPオープン中! & 新作... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうこ)
2012-08-29 09:07:06
おめでとう~5歳!

と、昨日書こうとして力尽きました(笑)

これからドンドン夢を叶えて!
応援してるよ~♪


新しいバッグ。
楽しみだな。
図書館バッグにもなりそう?
返信する
楽しみ♪ (なべ)
2012-08-29 11:25:33
A4トートは、縦長でも横長でも、サブバッグとか、子どもの荷物入れに大活躍ですよね~。
私も、A4縦長を作っていて、さあ、持ち手をつけよう…
と思ったら、買っておいた持ち手が行方不明(^_^;)
今、ソーインググッズをひっくり返して!!探しまくってます。
これで、やる気ダウンー
ガウチョパンツを作ろうかなっ。
方向を変えて☆
返信する
Unknown (もいお)
2012-08-29 12:00:07
あああああー。まだ決まってないんですけろー。。。
どーしよどーしよどーしよ。
あれかこれかそれか・・・3つにはしぼったんだけど。ってそんなのしぼったって言わないか。あぁぁぁぁ。どーしよどーしよどーしよ。
とりあえずアラームセットするか。(笑)
返信する
Unknown (もいお再び)
2012-08-30 08:44:15
すみません・・・。
昨夜、自分の電話番号を入力ミスしてまして・・・さきほどメール送らせていただきました。ゴメンナサイ!
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2012-08-30 08:59:51
いつも楽しいコメントありがとう♪

☆ゆうこさん
ありがとう!5歳になりました ^^
『夢は見るものではなく、叶えるもの』
澤選手の言葉。。yu*yuも頑張ろうっと!
>図書館バッグにもなりそう?
そうだね~ドデカイ以外の本ならバッチリだよ
マチもたっぷり10cmにしたしネ

☆なべさん
このサイズは便利そうですね~♪
いつもムスコに貸し出すバッグがなかったので
1つ作って良かったです
なべさんもバッグを製作中だったのですね~
持ち手はどこへ行ったのかな?
違うものを作り始めると「なんでこんなところにあるの?」って
ところから出てきたりしますよね ^^;

☆もいおちゃん
1つに絞ってくれて & お買い物をしてくれて ありがとう♪
アラームもセットしてくれてありがとう!
メールも確認しました!
入力ミス・・って良く気付いたね~ ありがとう♪
返信する

Original*トートBag」カテゴリの最新記事