yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

カラフルドットの通帳ポーチ ☆ミ

2013-05-28 | 布小物*Poach&Case
今日はカラフルドットの通帳ポーチを紹介します ^^



白地に水色・ピンク・ベージュのドット柄がプリントされている
ビニールコーティング地です

この表布はしっかりとした厚さがある布なので
内布はコットン地を合わせました





ベージュのドット柄です♪

ファスナーポケットにも通帳がジャストサイズで入ります



印鑑を入れてもOK♪

真ん中のポケットにも通帳とカードが2枚入ります



ポケットは濃いブラウンの花柄地を合わせました

*サイズ*
縦11cm × 横15cm (折りたたみ時)


こんなトラコミュもあります^^ 
トラコミュ
ドット倶楽部

ドット情報がいっぱいですヨ




昨日は今年一番の暑さだったのかな?
気温が30度くらいまで上がりました

さすがにまだ湿度が低いので
真夏ほど気温の高さは感じないけど
急に暑くなったのでなんだかぐったり (-_-;)

それでもリビングに敷いてあったホットカーペットは
もう暑くて我慢できない!
と思い撤収しクリーニングに出してきました

でもまだムスコの兜は飾ってあるんですけどね ^^;



遊びに来てくださりありがとうございます*

今日も読んだよ♪
ポチっとお知らせしてくださいませ  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 


バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5月SHOPのお知らせ* | トップ | 爽やかなネイビーも完成♪通帳... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうこ)
2013-05-29 07:11:59
今朝はちょっと暑さが落ち着いたかな、と思ったけど…どうだろね


この柄好きだなぁ
でも、無理しないでね→オムレット

☆ゆうこさんへ (yu*yu)
2013-05-29 09:13:36
今日はちょっと涼しくなったね
でもジメジメしてきたような気もする ^^;

>でも、無理しないでね→オムレット
これはプレッシャーですか?
それとも本心ですか?
来月には登場するのでお待ちください ←これは本心です

布小物*Poach&Case」カテゴリの最新記事