yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

イベント作品*最後は定番Tissue‐Case ☆ミ

2009-01-29 | 布小物*Tissue-case
                    詳細はコチラでお知らせしています*
                     おうちイベントに参加します
                  詳細はコチラ↑でお知らせしています


            

        今回のイベント用に作った最後の作品はふた付きティッシュケースです

     

            バッグの雰囲気に合わせた感じで9個作りました ^^*

                            

     

     

     

          タグや布の組み合わせをそれぞれ変えて 全部違った9個です

         ティッシュケースに付けたタグはお持ちの方も多いかと思いますが

                   CHECK&STRIPEさんのものです 

      淡い色の組み合わせで4色ずつセットになって2種類販売されていたので

                 もちろん(?)どちらも買いました (*^-^)b
          (ブラウンチェックに付けたのは違う種類もものも混ざっています)

               グリーンやパープルのタグも可愛かったですよネ

                            

           今回はなんとなく…シンプルに仕上げたい気分だったので

        yu*yuタグは付けずに 内側にちらりと覗くスタンプにしてみました

     

            

                    2つのランキングに参加しています
 
                 ファイブ ブログランキング      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  このところ アクセス数がどんどん増えていて嬉し(*^u^)恥ずかし(u_u*) ビックリしています
                   今日も遊びに来てくれてありがとう
            
                         最後まで読んでくれてありがとう♪    
      
   昨日に続いて今日もお天気が良くなりそうです
   ホントに『ぽかぽかもくようび』になるようで嬉しいナ
   この時期はお天気に左右されることが多いのでひと安心♪

   ムスコは初☆イベント参加なのでとっても楽しみにしています
   yu*yuは今まで日曜日のイベントに3回出店していますが
   毎回 一緒に行くのはムスメでムスコはお留守番だったので
   思いがけない繰り上げ当選に張り切っています ^^
   だって~ムスコはやっぱりムスメと比べるとじっとしていられないんですもの( ´艸`)ムププ


   ムスメは今回は一緒に行けなくて残念がっていましたが学校なので仕方ありません
   昨日の夜は早くも2人で『次回はどっちが付いて行くか』でもめていました ^^;
   も~喧嘩するの早すぎ!!
   次回出店予定の4月のイベントのことはまだ話していないんですヨ (^^ゞ
  
  このブログへのコメントとお返事についてはyu*yuの気持ちをお読みください

                 copyright (c) 2007.8-2008 yu*yu All Rights Reserved

                          2008/8/26~
                          Thank you 200000hit ☆
  

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 最後にもうひとつ リネン×バ... | トップ | おうちイベントに参加しまし... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (譲葉)
2009-01-29 07:22:02
蓋付きティッシュケース種類豊富で、それぞれ可愛いですね。
バックの雰囲気に合わせているのが、素敵です!
日々によって、楽しめそうですね。
返信する
Unknown (ままちん)
2009-01-29 08:16:45
いよいよ本日ですね。
お天気がよさそうで何よりです。
こっちがイマイチなお天気なのできっと
yu*yuさんの方はいいお天気なんだろうな、とは
思っていました。

素敵な店員さんとともに今日は思い切り楽しんで
きてくださいね。後日UP楽しみにしてます。

ティッシュケース、yu*yuさんのはとてもきれいで
丁寧に作られています。
わたしのところにもありますが、お守りの
ようにミシンの脇に(前にもいいましたね)
返信する
あら☆ (minnie mom)
2009-01-29 08:48:13
私も持ってる同じ小花柄がある!
yu*yuさんに紹介してもらった生地やさんで買ったものですよね。
ティッシュケース、全部違っててどれもかわいいです☆
今日はとうとうイベントの日なのですね。
ワクワクドキドキだけど、息子さんも一緒では思いっきりはじけることができないですね~。
でも、息子さんの働きっぷり、楽しみですね♪
返信する
楽しみですね! (かーかん)
2009-01-29 08:59:18
いつもながら、yu*yuさんの仕事の速さには驚かされます。
お出掛けが楽しくなりそうなバッグから、今日の可愛いティッシュカバーまで・・・。
たくさんの子がお嫁に行きそうですね。
急きょ、ムスコさんがご一緒とのことですが、きっと頼もしいお手伝いさんになってくれそうですね。

作品作りに忙しい毎日だったと思います。
インフルがピークを迎えてますから、お疲れをためませんよう、御身体を大切になさってくださいね。
返信する
タグ! (kana2)
2009-01-29 09:22:06
このタグの付け方いいですね!メモメモだわ!
こんな感じのタグは、たぶん2月ごろの届くC&Sさんの予約販売でオーダーしているはずなので、私も作ってみたいわ!

今アクセスランキング見てきました
ビビビビビビックリ!
あの方を軽く抜いていました
しかもIP数で2000超えてる
私が来始めたころはまだ1000台の前半じゃなかったかな?
すごいわぁ~
夢が近付いているんじゃないかな?

イベント参加でもめる?
それはyu*yuさんが優しいからなんだろうな
私だったら「来ないで!」ってオーラを出しまくるわ~~
返信する
ドキドキ中?! (シェリー)
2009-01-29 09:22:45
今頃ドキドキ中かな^-^
レイアウト中かしら~。
おうちイベントとなると打ち合わせとかも色々あったのでは。
お疲れ様でした♪
学級閉鎖というアクシデントにも、早めの行動で
支障を出さなかったあたり、ほんとさすがだわ~゜。・:★'。・

そしてティッシュケース、今回のは特に好みのものばかり♪
蓋付きっていいですよね。
開ける仕草に女性らしさを感じません?( ̄∀ ̄)♪
ワタシダケ??

ワタクシ、マスクが欲しいんだけれど・・・
残るかしら~?完売かなぁぁ。
今日のお返事欄は早めにチェックします(人`∀´)ニヒ
返信する
Unknown (みっとん。)
2009-01-29 10:46:05
こんにちは!
イベント今日なのですね!
ムスコちゃんが一緒で心強いですね。
がんばってください♪
ティッシュケースかわいいです
どれもかわいいけど
水色にお花柄のがめっちゃ好みですう
近くだったら遊びに行くのにな。。
ポチッと!
返信する
今ごろ♪ (naoko)
2009-01-29 14:13:15
看板ムスコくん
張り切ってyu*yuさんのお手伝いしてるかな~♪
頼もしいですネ

ティッシュケースのひとつひとつに愛情こもってて
どれもステキです

明日の報告会楽しみにしてま~す☆
返信する
Unknown (かん)
2009-01-29 14:43:51
今日はイベントの日ですね!今まさに真っ最中なんですね。きっと大人気なことと思います。あ~、見に行きたい!!
返信する
こんにちは (み~)
2009-01-29 14:45:36
いよいよ、当日
頑張って~!と遠くから応援してます*^^*

ティッシュケースどれもかわいいですね~
私は水色とピンクの色違いで、小花柄のやつがいいなぁ^^
以前にも(たしかシュシュだったと思う)あの小花柄使ってて
かわいいなぁ~と思ってました。どこのお店で購入ですか?

オムツ&着替えポーチ残るといいなぁ(なんて言っちゃダメ?!)
返信する

布小物*Tissue-case」カテゴリの最新記事