あこぎなよそみ

インディーズやメジャーのライブレポート、日記、昔の病気や旅立った姑の介護の話も。

スピリチュアルかホラーか

2021-08-15 | スピリチュアル
猛暑を超えて酷暑だった日々は
一旦保留のようで、
最近は涼しく過ごしやすい。

お盆ですがコロナ禍で帰省できず、
実家への思いをはせていたら、
そうだ、はっとを作ろう♪
ということで、冬の郷土料理を作りました。

相変わらず理想の薄さには作れませんでしたが、
美味しゅうございました


お盆といえば、私の実家に行くと
ウチの息子いつも霊体験してたっけなぁ。

深夜に庭を下駄で歩くような足音を聞いたとか、
仏壇の前にトンと誰か降りるような音がして
その足音がどんどん自分が寝ているほうへ来るとか。

…お盆だからねぇ。
たぶん…ご先祖様が見守ってくれてる
ってことにしよう!


さて、先月旅立ったおばぁ(姑)の家の片付け、
ゆっくりやってるせいもあり
なかなか終わらないのですが、
先日不思議なことが…。

続きは次回。。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cameraquaylen)
2021-08-15 01:07:21
Nice food
Unknown (あこぎ)
2021-08-16 10:54:18
@cameraquaylen ありがとうございます^ ^

コメントを投稿