あこぎなよそみ

インディーズやメジャーのライブレポート、日記、昔の病気や旅立った姑の介護の話も。

おばぁ現る?!

2021-08-20 | スピリチュアル
今年のお盆は
ずっと寒い雨続き。

大雨の被害に遭われた地域もあるようで、、
心よりお見舞い申し上げます。




傘をさしながらのお墓参りは大変ですが、
植物が生き生きと見えていいですね。

先月亡くなったおばぁ(姑)のお骨は
まだ家ですが、
去年亡くなったおじぃ(舅)を
なむなむ🙏


さて、おじぃを亡くしてから
一人暮らしだったおばぁ。

その家の片付けを
コツコツやってるわけですが、
中々の量で。。

一番多いのはおばぁの洋服、、
次から次へと、出てくる出てくる。

テレビをつけていると見ちゃって
作業が捗らないので、
こういう時はラジオです。

流行りの歌や懐かしの曲、
リスナーの面白い話など楽しい。

だいたい夕方までやって、
おやつタイムはテレビに切り替えます。


そんなある日、
ラジオをオフにして休憩していると、
突然「ブッ!」とラジオから音が。

電源切ったのに、、
もしやおばぁ?!

そんなに私の洋服捨てないで〜
というメッセージかしら。。

ごめんね🙏💧







最新の画像もっと見る

コメントを投稿