ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日の議題は何でしょね?

2017-07-07 21:18:12 | 写真
個展の会場「阿吽」に置いてある頂いたお花たちは皆元気だったのが嬉しい。そしてコメント帳には4歳・7歳・9歳の子供たちからのメッセージが書かれていて嬉しかった。感謝の言葉しかない。

今夜は友達とお寿司を食べに出かけてきた、出かける直前になぜか気になり来月のシフト表を見ていたら何とシフトの終わりと次のシフトの最初の日が連休になっている 福島に行けるじゃん宿はどうする、走るルートは俄然、忙しくなった。

頂いた花たち





市内のはずれ農免脇にある畑、今日の議題はなんでしょね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の鶴の湯 | トップ | 福島の温泉は何湯は入れるか... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案山子 (屋根裏人のワイコマです)
2017-07-08 07:13:36
世のなかには いろんな得意技を持った
人が沢山いるんですね、それにしても
これだけの案山子を作って、古着や藁で
そして倒れないように建てる技は・・
素晴しい。 いい絵ですね~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-07-08 07:19:28

 お仕事の会議かと思ったら協和の案山子でしたか私も何時も
感心してましたがまさかとりあげられてるとはでも見事ですよね~
余程大事なもの作られてるのかな~私が降りると案山子に間違われるからな~、、。
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2017-07-08 14:46:58
暑い日です。
福島ですか?また行きたいな~~
来年も無理ですが。
2年間旅をしなかったら 貯まります(^_-)-☆
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-07-08 20:37:26
時々、着替えてます。数も減ったり増えたり。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-07-08 20:38:36
何時も気になっていました。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2017-07-08 20:39:50
もう来年も無理なんですね、じゃ、3年後に予約しておこうかしら。。。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事