ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

ガラスの食器

2016年09月05日 | 日記

蒸し暑い日本の夏に、涼しさを演出してくれたガラスの器たちとも

 来年までお別れなので、食器棚のおそうじと、ガラス食器は

キッチンブリーチでピッカピカに  なりました。

ついでに、私もブリーチ液に浸かりたい気分です(笑)

 今日(9月4日)の大阪、気温35度!

 暑さも忘れてがんばりました 

お蔭で(笑)気分転換、ストレス解消にもなり、一挙両得です。

 

 昔、北欧で買ってきた、塩、コショウー入れ

 

 かごから出すと・・

 

 瓶の底が面白い  

今は、使っていませんが、かわいいので大事にしています。

来週は隣の棚のおそうじの予定。 (予定は未定?ですけれど(笑))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿