off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

YSPチャレンジツーリング2017始まりました!

2017-03-03 14:28:26 | お知らせ<イベント>
本日2度目の登場。3月に入って告知することが盛りだくさんすぎて、
♪なにからつたえればいい~のか わからないまま時はなが~れて♪しまわぬようにがんばります。スタッフのひーです。

盛りだくさんのまずはひとつ目!昨年がんばったみなさま、お待たせいたしました!!今年も始まりましたよー!!
「YSPチャレンジツーリング2017」!!
今年も昨年同様、スマートフォンのアプリを使って指定されたスポットを巡っていただきます!!
スポット30ヶ所・60ヶ所・100ヶ所達成賞のほか、
レース観戦好きな人にはYSPレースサポーター賞というのもあります!

バイクにお乗りの方ならどなたでも、原付スクーターの方でももちろんエントリーOKです!!
エントリー期間は、3月1日(水)~11月30日(木)(達成期限:11月30日)
エントリー費は、ヤマハ車500円、ヤマハ車以外1,000円です。
エントリーされた方には、記念品として素敵なオリジナルステッカー2枚プレゼント!
ただただ走るのが好きな方!ツーリングに出かけたいけどどこへ行こうか浮かばない方!
スタンプラリー大好きな方!それ以外の方も楽しく走れること間違いなし!
先ほど、昨年の当店100ヶ所達成第1号のTさんが早速エントリーしてくださいました!今年も最速達成なるか??
YSP町田店頭にエントリーシートがありますので、フラッとお気軽にエントリーしに来てくださいね☆
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

詳細はこちら! → チャレンジツーリングとは
YSP町田でエントリーされた勇者達! → YSP町田のエントリーメンバー&達成メンバー