off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

2011お客様感謝祭レポート

2011-07-31 17:26:41 | イベント
昨日、帰り際にピットで店長と話してたら、ほっぺを蚊にやられました。
顔はやめて。こんにちは。スタッフのひーです。

先週の日曜、YSP町田お客様感謝祭として、相模川のキャンプ場にて毎年恒例のバーベキューを行いました!
ものすごく暑くなりそうだなーという前日の予感とはウラハラに、
曇ってたのと川のそばで風があったのもあってか、けっこう涼しかったので過ごしやすくてよかったです☆


シェフ熊崎がまず初めに焼いたのは、







アスパラ~♪



さすが、買い出しのときに力説してただけありました。いきなり最初の一品からウマかった~!
あっという間になくなったのは、おなか減ってたからだけじゃないはず☆


お客さまの中には、カヌーを持って参加してくださった方がいらっしゃいました!
絶対楽しそうですよね♪バイクだけでなく、水面を走れるなんてかっこいいです!



さあ、どんどん焼いていきますよ~!!



こちら、差し入れでいただいたホルモン。本場コリアタウンの味付けで美味!ありがとうございました♪


お肉は豪快にステーキ肉で。



シェフ自ら切り分けます。



できあがり!



お肉だけじゃありません。ぷりぷりの海老さんにイカぽっぽ。



こちら、炭の中に入ってる銀色の球体の正体は???



じゃがバター♪



そして、忘れちゃいけない焼きそば!!もー食べすぎ!!



最後の締めには、お客さまから差し入れでいただいた「でんすけすいか」!!
これはさすがに「すいか割り」には使えません!!
こちらもみなさんで美味しくいただきました。ありがとうございました☆



なんか、完全に食べ物ブログになってしまいましたが、(^^;;
途中参加してくれた方もいたりと、今年はスタッフを合わせて総勢17名の参加となりました。
参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
今年は土日が仕事になってしまって、参加できないお客さまもいらっしゃったんですよね。
また来年もやる予定ですので、さらにパワーアップした感謝祭にぜひご期待ください!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!