off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

埼玉日高ツーリングの写真いただきました♪ 第2弾

2016-11-27 15:43:34 | イベント
毎回楽しみにしていた太川&蛭子コンビが卒業宣言。国内の路線バスをほぼ網羅したので納得なんですが、やっぱさびしい~。
2人の掛け合い&ガチで乗り継ぎメイン!てとこが大好きでした♪ こんにちは。バス旅も大好きなスタッフのひーです。

どんな旅も楽しいですが、もちろんバイクの旅も楽しいですよね♪
ということで、先日の埼玉日高ツーリング「いただきました」第2弾!
YZF-R1MのSさん&MT-09のHさんからいただいた写真をご紹介いたします!!


出発前の自己紹介&ブリーフィング


町田街道を往くみなさま。いいお天気です♪






渋滞中。おかげで前方グループに追いつきました。ホッ。


狭山PAで休憩している間に渋滞がなくなってました。ホッ。


サイボクハム到着!


ハンバーグ~♪


ジェラート食べに移動中。


おいしいジェラートがいただけるのは、こちらの牛さんたちのおかげ。


そこ入っちゃダメです!!(笑)


ジェラート撮影中。










いやぁ、美味しかった~!…じゃなくて、楽しかった~!写真見てて記憶が甦ってきました。
参加してくださったみなさまのおかげです♪ 次回もみなさまと走れる&食べれるのを楽しみにしております!
Sさん、Hさん、写真ありがとうございました☆




昨日、XJ6のHさんがチャレンジツーリングの100ヶ所達成のご報告に来てくださいました!おめでとうございます!!
60ヶ所からのラストスパートがすごかった!期間終了ギリギリ間に合いましたね。また来年もチャレンジしてください!
今年のチャレツーは、当店でエントリーしてくださった方のうち、6人の方が100ヶ所達成となりました!すごい達成率!!
また来年も楽しんでいただけたらうれしいです☆ エントリーお待ちしております!(鬼が笑う)