off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

MTオーナーズミーティング開催!

2016-07-16 14:32:41 | お知らせ<イベント>
前にチラッと告知しましたが、テレビ東京「充電させてもらえませんか」がけっこう好きです♪
E-Vinoに乗った出川さんを見てると楽しいんだよなぁ~(笑)。こんにちは。見ててつい笑っちゃうスタッフのひーです。

さて!MTシリーズオーナーの方必見!なイベントが9月に開催されます!!
記念すべき初開催!「MTオーナーズミーティング」!!
ヤマハファンの方ならどなたでも参加できますが、「MT専用駐輪場」に入れるのはMTオーナー様のみ!!
現行のMTシリーズはもちろん、初代MTの「MT-01」や、シングルの「MT-03」(660cc)のオーナー様も大歓迎です。
来場のみなさまには、来場記念ステッカーをプレゼント!MTシリーズで埋め尽くされる駐輪場は必見です!!

開催日時:2016年9月24日(土)10:00~15:00(雨天中止)
場所:ヤマハコミュニケーションプラザ

当日は、開発トークショーやヤマルーブカフェの出展など、いろいろと楽しめそうなイベントとなってます!
ぜひぜひ磐田まで走りに行ってみてください!!!わたしも一度コミュニケーションプラザに行ってみたいなぁ~。
MTシリーズ購入を検討されてる方も、今からならまだ間に合いますよ~!!(間に合わないモデルもありますのでご確認ください
お見積りなど、お気軽にYSP町田までご来店くださいね。
アクセスマップや天候による開催状況など、詳細は下のリンクをご覧ください。

イベント詳細はこちらっ! → MTオーナーズミーティング