off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

なんて素敵な集合写真!

2014-05-19 16:34:04 | イベント
いくつになってもチャレンジャー。こんにちは。スタッフのひーです。

一昨日の筑波サーキットでの走行会にご参加いただいたみなさま、おつかれさまでした!!
お天気にも恵まれて、最高のサーキット日和だったと思います。
この写真を見てたら、すごく楽しかったんだろうなー!っていうのが伝わってきました!!

って、なんて素敵な集合写真なんでしょうっっ!!!

ああ、わたしも行きたかったなぁ~
今回参加されたみなさま&チーフがうらやましいです
チーフがお留守番のわたし用に、難波さんの笑顔の素敵な写真を撮ってきてくれたので、それを家宝にします♪♪

今回の走行写真が届きましたら(届くかな?)、また改めてご紹介させていただきます!!
(Sさん、写真ありがとうございました!)