off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

MT-03見れます!!

2015-09-25 15:32:50 | 新車<スポーツ>
雨ですね。台風の影響みたいですね。雨ですが今日も元気に営業しております!お気軽にお立ち寄りください♪
こんにちは。スタッフのひーです。

お待たせしました!!試乗車が入ってまいりました!!
MT-03/25のどちらが来るかな?と楽しみに待ってたら、来たのはMT-03のマットシルバー!!
いつものことながら(笑)、カタログよりも実車のほうが全然かっこいいです!
試乗はナンバーが届き次第なので、もう少しお待ちいただきますが、実際に見ていただいたり跨ることはできます!
実車はどんな感じなのか、気になっているみなさま、お気軽にご来店ください!お待ちしております♪
試乗の準備ができましたら、またブログで告知いたしますので、もう少しお待ちくださいね!!


月に一度、仕事前に多摩方面へ通っているところがあるんですが、今日は雨なのと25日だからか、
朝から町田のあちこちで大渋滞。仕事間に合うかな?と不安になるほどでしたが、なんとか一度帰ることができました。
で、あと少しで自宅、というところで、大きい通りから細い道に入ろうと右折待ちしてたら、
ちょうどそこから出てきた車が、一時停止もそこそこに通りに出てこようとしたのでビックリ!!見てないし!!
かろうじて鼻面を出した状態で止まってたけど、対向の車もビックリしてました。そりゃそうだ。
ああいう状況のときにもしバイクですり抜けしてたら、と思うとやっぱり怖いですね。こんな雨の日だと路面も滑るし。
雨で道が混んでると危険度は上がります。少し意識して走ることも、大事なことかもしれないですね。