off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

今年も暑い鈴鹿の夏がやってきます

2016-07-24 15:49:14 | レース
耐雪梅花麗。昨日、広島の黒田博樹投手が日米通算200勝達成しましたね!打線の援護もあったし、すごくいい雰囲気なのがうれしい♪
アライさんに引き続き、Tシャツ出たら買っちゃうぞ☆ こんにちは。今年はマツダスタジアムへ行きたいスタッフのひーです。

さて、今年も真夏の祭典、鈴鹿8耐がいよいよ来週と迫ってまいりました!
先日、担当営業さんがこちらの観戦ガイドを持ってきてくれたので、ペラッとめくったら懐かしのライダーたちが勢揃い!
ケニー・ロバーツやケビン・シュワンツ、ウェイン・レイニーに加藤大治郎くんも載ってるー!!(泣)
そういえば、ミック・ドゥーハンって、なんと平忠彦さんとTECH21ヤマハでエントリーしてたんですね。
ホンダNSR500のイメージが絶対的に強いけど、その前にヤマハで走ったんだなぁ。(当時はマイケルでしたね)

そういえば、この前のお休みに探し物があってずっと実家にいってたんですけど、
なんだかもういろんなものが発掘されて、中でもかなりツボだったのがこれ。





なんとTECH21YAMAHAのステッカー!先輩ライダーからのいただきものなんですが、まさかこのタイミングで出てくるとは!
ちょっとしたタイムスリップ気分を味わいました(笑)。

で、今年の鈴鹿8時間耐久ロードレースは、中須賀克行選手が第1ライダーのYAMAHA FACTORY RACING TEAMと、
野左根航汰選手がYART Yamaha Official EWC Teamから初参戦!藤田拓哉選手の熱い走りにも期待です!
中須賀選手のファクトリーチームの2連覇なるか!表彰台ワンツーも夢じゃない!いまからものすごく楽しみですね。
今年もBS12トゥエルビで生中継されるので、YAMAHAの応援よろしくお願いします♪ わたしも仕事終わったら急いで帰ろう!