off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

BOLTがやってきた☆

2013-11-24 15:26:09 | 新車<スポーツ>
髪を切りました。モンチッチみたいになりました…。
こんにちは。スタッフのひーです。

そんなことはさておき。ついに来ました!!新型車!!
待ちに待った「BOLT Rスペック」の試乗車です!!!


950ccのクルーザーだというのにコンパクト、でもちゃんと存在感のあるフォルム。
昨日、フラッと立ち寄ってくださったお客さまが、

「あ!BOLTだ!!」

と、あまり普段聞かないくらいのボリュームの声で気付いてくださいました♪わーい!
いやいや、マットグレーの質感もすごくいいですね。
クルーザーといえば足を前に投げ出す感じになりますが、BOLTは膝が直角に曲がるポジションに。
軽く前傾姿勢で乗れるところがスポーティ。
Rスペックは、よりスポーティなイメージなのです。かっこいいです。


パッと目を引くのが、こちらの切削ホイール(Rスペック仕様)。
これ、まず最初に目に入りました。かっこいいですよね!


Rスペックならではの、ゴールドリザーバータンク付リアサスペンション。
これもまた目を引きます。かっこいい。って全部かっこいいんじゃないか(笑)。


リアから見るとこんな感じです。テールライトがLED仕様になってます。


実際に点灯させてみました。


なんと、ドライブベルトに「Star」ロゴが!!!こんなところもかっこいいです。


あと数日で、ナンバーが付いて試乗できる予定です!
準備が整いましたら、またブログでお知らせしますので、ぜひぜひ試乗にお越しください☆
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております~♪♪♪

BOLTスペシャルサイトはこちら→http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/bolt/special/