off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

おるすばん。

2012-05-13 19:35:24 | 徒然
気が付いたらお腹ペコペコ。こんにちは。スタッフのひーです。

今日はいいお天気でしたね!まさにレース日和!
チーフはYSPレーシング応援ツーリングで、筑波へお出かけ。
というわけで、今日はわたくし1日お留守番隊でがんばっておりました。
お留守番のお昼ごはんはタコライス♪
大好きなんですよね~。これ食べるためだけに沖縄に行きたいくらい好きです(笑)。

そんなタコライスもすっかり消化され、そろそろガス欠状態に差し掛かってきたところで、
チーフが無事帰還!おつかれさまでした~♪

レースの模様は、後日アップしたいと思います!お楽しみに☆