off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

全日本ロードレースJSB1000で中須賀選手5連覇&V7達成!

2016-11-07 14:14:56 | レース
この週末、ご来店くださったみなさまありがとうございます!今日も町田はいい天気ですが、風が冷たいですね。
こんにちは。スタッフのひーです。

昨日の全日本ロードレース最終戦MFJ-GP鈴鹿で、YAMAHA FACTORY RACING TEAMの中須賀克行選手が2レース制のJSB1000で連勝!
見事、5連覇&通算7度目のチャンピオンを達成しました!!おめでとうございます!!
レース1は8周という、まさに一瞬のミスも許されない超スプリントなレース!
そんな中、カワサキ勢とのバトルを制した中須賀選手がトップでチェッカー!!今季のタイトルを手に入れました!
現地に行ってた友人、カメライダーのSさんから、写真をいただきました!
写真からも、いかにすごいバトルが繰り広げられてたのかが伝わってきます。


レース1終了後の中須賀選手。ヘアピンにて。チャンピオンフラッグがかっこいい!!
今期、1回しか優勝を逃してないんですよね。全レース完走してポイントをゲットするってすごいことだと思います。
今年1年、素晴らしいレースを見せてくれた中須賀選手、来シーズンもがんばってくださいね!
Sさん、いつもいい写真をありがとう♪