off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

MT-09のマットシルバー☆

2015-03-23 15:44:17 | カスタム
昨日、帰るときにふと空を見上げたら、宵の明星・金星のすぐ真下に細い三日月がきれいに並んでるのを見つけました。
日が落ちた空にふわーっと浮かんでて、歩きながら見惚れてしまいました。今日はもっと近付くみたいです。
夕方、西の空を見上げてみてくださいね☆ どうか雲が切れますように。こんにちは。スタッフのひーです。

「MT-09」の新色、マットシルバー。Kさんにご注文いただきました!ありがとうございます!!
明るいシルバーにヤマハレースブルーがすごく映えますね!マットの質感も大人っぽくてすごくオシャレな感じです!
オプションパーツとして、サイドスライダーを装着していただきました。
「MT-09」ロゴ入りのスライダーは、それほど自己主張が強くない所も大人っぽくてかっこいいです。


MRAスクリーンレーシングとカーボンルックのLEDウィンカー。かっこいいです。


コンフォートシートは、触ってみるとはっきり違いがわかりますね。長距離ツーリングの強い味方。
デイトナのグラブバーは、ちょっとした荷物を積むにも便利ですし、タンデムにも威力を発揮しますね。


ポジションランプもLEDに変更。TRACERっぽくてこちらもかっこいい。




マットシルバーのカラーのみ、サイドの「MT-09」のロゴの下に大きく「09」と青いグラフィックがあるんですね!
もちろん、タンクにはTRACER同様「RBシリーズ」のロゴ付き!プレミア感ありますね☆
いやぁ、見れば見るほどかっこいいです!ご納車まであと少し、楽しみにお待ちください!!!




まだまだ風は冷たいものの、少しずつ春らしくなってきましたね!町田の桜たちも、ずいぶん蕾が膨らんできました♪
今年の桜は「ゆっくり咲く」って聞きました。少しでも長く愉しめるといいなぁって思います。
今年はいつもとは違う場所でも見たいと思い、2015年版の「町田さくらめぐり公式ガイドブック」を市役所でいただいてきました。
点検修理などでお待ちいただくテーブルに数冊置いてありますので、ご来店のときによかったらご覧ください。
桜の下をバイクで走ってみたいな~という方、YSP町田は楽しく走るお手伝いをいたします☆
お見積り等、お気軽にご来店くださいね!お待ちしております♪♪♪