off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

ETC2.0車載器の助成キャンペーンが二輪車でも始まりました!

2017-06-16 12:55:24 | お知らせ<キャンペーン>
この前のお休みに車で出た時のこと。市役所のとこでバスを譲ったら、前でお礼のハザードを出してくれました。
森野三丁目バス停で後ろに付いて待ってたら、発車した時に、パッ パッ パッ パッ パッ と5回。
次の市民病院前バス停でも、発車した時にパッ パッ パッ パッ パッ と5回。
うん?これはもしかして「あ り が と う」??こんにちは。なんかすごくほっこりしたスタッフのひーです。

さて、話題のETC2.0車載器が、いまならお得に導入できますよ~!
以前から実施されている助成キャンペーンが、6月14日より二輪車も対象となりました!!
いままで高速道路料金を現金で払ってた方、そろそろETC付けたいな~という方、今がチャンスです!!
店頭の販売価格より、10,000円引きの価格でご購入いただけます。これはお得!
先着50,000台!9月30日(土)まで!

なお、すでに4月から四輪車対象で始まっているキャンペーンなので、残り台数によっては期間内に終了する場合もありそうです。
ご希望の方はお早目に、YSP町田スタッフまでお気軽にご相談ください!みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪♪

キャンペーン対象要件など、詳しくはこちら! → 首都圏ETCキャンペーン




この前の日曜、MT-09TRACERのAさんがチャレツー30ヶ所達成の報告に来てくださいました!おめでとうございます!!
この調子でステップアップかな??これからも楽しく走ってくださいね~!!