薔薇が好き・・猫、パリ・・トールペイント手作り大好き YS ROSE

日々の出来事、手作りネットショップの活動を日記帳につづってみました。
手作りの好きな方との交流が楽しみです。

お買い物券o(^-^)o

2012-02-13 09:25:48 | 出来事



最近は抽選やくじ引きに当たる事があります。

年末も京王デパートで抽選会でガラガラしたら赤い玉が…(・_・)..?..?昭和的には赤い玉はポケットティッシュじゃないですか~(勝手なイメージ)

係のお兄さんが突然”ウワ~!当たった~!三等で~す★“ と鐘を鳴らすのを忘れるくらい\(+×+)/、お兄さんが一番ビックリしてた☆※*★

ワタシとMピコさん(・_・)エッ..?、赤はティッシュじゃないの…?キョトン‥#(・◇・)?
“五千円分のお買い物券ですよ~!”
ウソ~\(☆o☆)/ワーイ!~買い物券大好き~☆だって我が家では商品券類は自動的にワイエスのものになるシステムなんですもの~ウフフ(^w^)

その後も五等が出て全部で五千五百円分当たりました~。

それで写真の物をゲットいたしまして~(^w^)
アフタヌンティーのストールとカーディガン☆、イオリのチュニック☆
★♪~o(^-^)o
んー(^。^;)どう考えてもお買い物券だけでは足りませんが。。。(笑)…気に入っっております~♪(*^o^*)