薔薇が好き・・猫、パリ・・トールペイント手作り大好き YS ROSE

日々の出来事、手作りネットショップの活動を日記帳につづってみました。
手作りの好きな方との交流が楽しみです。

ハウステンボス行ってきました

2019-09-02 15:52:20 | 出来事
土曜日は雨がひどくなかったので夕方からハウステンボスに行って歌劇の夜は部を見てきました〜。
メインスター優雅さんがでるのが昨日で千秋楽だったので見れてよかった〜❣️❣️
衣装が素敵でキラキラ🌸🌸
踊りが上品でキレがって素敵🌸どんだけ足長いんだ〜とウットリ😍
終わった後で余韻に浸って、ポスターを撮影してるとMピコさんがわりこんできたけど💧ギリギリセーフでカット😅
夕方からとか行けるから年パスは気楽でいいですね〜。さすが夏休み、家族連れがイッパイ!!駐車場があんな埋まってるの見たことない😃
10月で一年になるから9月の終わりにもう一回は行きたいな〜😌

最新の画像もっと見る