RYUYA KANEKO Official Blog

ヨーヨーパフォーマー金子隆也のブログです。イベント告知やイベント報告を主にしていきます。☆出演依頼受付中です☆

なんか少しづつだけど。。

2008年02月20日 | Weblog
色んなことをやってます。ひとまず軽くチラシみたいな物をつくりました!配るかは、未定です☆まぁ、もう少し改良が必要だけど。。

明日は明日で他にもやることあるので頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁゅみ)
2008-02-22 00:35:40
まつりつくばでゎ一緒に写真撮ったょ☆☆
いつか渡そうと思って机の引き出しに入ってる(^^)//
会話かぁ~~、ぁたしもょく覚えてナィけど、ショー終わった後にムダにテンション↑↑で話してた気がする…夏(8月終わり)なのに「寒くないのぉ~?」とヵ。(笑)

友達の名前ゎ書いちゃって大丈夫ですヵ??
ヨーヨーとディアボロ、すごくうまいんですよ!!!
あっ!?もしかして (Ryuya Kaneko)
2008-02-22 01:55:24
あゆみ>僕のスタッフでした??か、写真とったきがします~♪ 
友達は苗字だけわかればわかると思います!