RYUYA KANEKO Official Blog

ヨーヨーパフォーマー金子隆也のブログです。イベント告知やイベント報告を主にしていきます。☆出演依頼受付中です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

買っちゃったよ☆

2008年02月28日 | Weblog
これ、こないだ原宿のキディ~ランド前でイベントをやってたペン回しように販売されたペンです☆買おうか悩んで買わなかったんだけど、あとで欲しくなって今日おもちゃ屋さんで買いました☆

しかもDVDつき☆ちょっとはできるようになりたいなぁ♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

パンパカパーン☆

2008年02月26日 | Weblog
三月のスケジュールアップ♪今月は千葉大道芸フェスティバルに出演します!!


てか、土曜はもう三月なんすね 笑

あー時が流れるのは早い☆

明日は打ち合わせで、明後日は、取材です。両方ともちゃんと進展したら発表します!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

申し訳ないです。。。

2008年02月24日 | Weblog
本日の公演は強風のため中止とさせていただきます。


軽く愚痴りますと、今月は、土日の片方絶対天気が悪いです・・・
ホント勘弁して欲しいですね・・・

来月は晴れますように★

近日中に3月のスケジュールUPします!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

次はコレです☆

2008年02月24日 | Weblog
なんかつくっちゃいました☆まぁこれもいつから使うかは未定です☆

毎日色々つくってるのですが凄くおもしろいです♪

今日は風がつよくて大変でしたが無事にShowをすることができました☆明日は寒いらしいのですが、頑張ります!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

毎日ちゃんと頑張ってますよ!!!

2008年02月22日 | Weblog
2月はオフシーズンだけど★

告知、mixiの方に「ヨーヨーパフォーマー金子隆也」

っていうコミュニティーができました★mixiやってる方は

是非入ってくださいね♪



今日は、一日パソコンの前にいた気がします。
メールの調子が悪くて、それを解決するのに、ホント大変でした。。。
まぁ目がいたいけど解決できたのでよかったです!!






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なんか少しづつだけど。。

2008年02月20日 | Weblog
色んなことをやってます。ひとまず軽くチラシみたいな物をつくりました!配るかは、未定です☆まぁ、もう少し改良が必要だけど。。

明日は明日で他にもやることあるので頑張ります!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

もっと凄いShow をしたい!

2008年02月18日 | Weblog
そのためには、色んな事を考えなきゃ。。

って事で最近はよく机に向かって色んな事をやってます!

今までやってればよかった…っていう発見がたくさんあります。

もっとがんばります!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雪??

2008年02月17日 | Weblog
今日は現場に着いた瞬間ヤバ…人いない…しかも雲があやしい…少したつと…あら、雪がふってきたじゃい☆これで二週間連続で雪が降っても外でやったことになります。。。

早く春こないかなぁ??

まぁ明日は晴れる事を祈って寝ます☆おやすみなさい
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

復活!!

2008年02月14日 | Weblog
いやーまいりましたよ…風邪にやられて…

今は元気がよくなったので、大丈夫ですが。

先週末はホント声もでないし大変でした。。
とくにHoopの部分でてこずりました。

今週末は普通にできそうなのでよかったです☆

最近blogもサボりがちになってたりするので、できる限りちゃんと書きたいとおもいます!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中止のお知らせ。。

2008年02月10日 | Weblog
今日の多摩動物公園、多摩テックでのショーは、雪が積もっているため、中止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ユニット名決定!!!

2008年02月07日 | Weblog
みなさまこんにちは☆

ついに!

金子隆也と、栗原舞のユニット名が決定いたしました!!!


ユニット名は・・・「KurikoneKa」です!(クリコネカと読みます)


今はまだ2人の演目をはり合わせているだけですが、これから、ちゃんと2人で
おこなうショーを考えて、仕上げていきたいと思っております。

これからの活動をご期待ください☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日はOFF

2008年02月03日 | Weblog
葛西臨海公園でのヘブン活動中止です。。
まぁ中止の理由はいうまでもないですが雪ですね。。

久しぶりの休日OFFなので正直何をしていいことやら??w

まぁ部屋の片づけをして、練習でもしますか☆

そういえば、弟子の栗原舞とのユニット名もなんとなくきまりました!
近日中に発表したいと思います。よく二人で最近やるのですが、まだ演目で
張り合わせているだけなので、これからちゃんとしたショーを煮詰めて作って
行こうと思っています!!


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

寒い~☆

2008年02月02日 | Weblog
写真をみるとよくわかりますが、手本といってよいほど、手前の写っている子供は外にいてただしい格好をしています☆

何がいいたいかと言いますと、ホント寒かったです…もう春にしてけれませんかね?笑

ホント寒い中見てくださった皆様、どうもありがとうございました!

そして明日は、葛西なんですが天気がわるいのでおそらく、できないと思います。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

珍しく日記更新中です☆

2008年02月01日 | Weblog
さて今日は朝おきて珍しく、ディアボロ練習しましたよ☆

新しい曲のために☆タイミングがあわないから多少曲を編集しないといけなさそーでふ。
まぁ、一日に全部やっても処理があらくなるので、少しでやめました☆まぁ、早ければ春にはできそうです☆

さて明日は上野です☆そして明後日は珍しく葛西です☆寒いけど頑張ります☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加